3件

口コミ募集中

口コミ募集中

東京ソワール ブラックフォーマル アンサンブル
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/19女性 60代以上ピンクのラメが想像出来なかったが実物はゴールドやシルバーのラメより落ち着いた感じで年齢的にも違和感はありませんでした。むしろ落ち着いた感じで黒ワンピースの上に着る予定なのでもう少し派手でも良いくらい。シンプル故に襟、前立て、袖口のラメの変化が素敵です。
2026/03/02女性とても柔らかく、しなやかな上質なラムレザーです。ライダースにしては、シンプルなデザインが上品でとてもお気に入りです。ワンピースやカジュアルなお洋服にも合わせやすい!普段はLサイズ着用ですが、暑がりで冬でも中は薄着なのでピッタリ感のあるMサイズを購入。
2026/01/08気になっていたカシミアのワンピース、セールになっていたので思い切って購入。半端な色合いとストンと長いシルエットが着こなせるか心配でしたが、手持ちの黒いショートジャケットとの相性がバッチリで、やったーという感じ。レギンスと合わせても可愛かったです。トルソーの写真では肩の部分が強調されたような印象でしたが、着用してみるとふんわりと柔らかいシルエットに。ただし、体型をけっこう拾うのと裾が足にまとわりつくので、キャミソールは必需品かと思います。私の場合は、これ一枚での外出はなさそう。スカート部分も厚みがないので、真冬にはちょっと寒いかも。
2026/01/07女性 60代以上着てみるとラインは綺麗です。ノースリーブですが肩の出方が控え目ですし、ポケットもあり後のスリットも涼し気で歩きやすく良いです。生地は厚すぎず薄すぎず。サイズ感はややゆったり。シアートップスを合わせても良さそうです。畳み皺、細かい皺がありましたがリネン混ですし箱に入って来ましたのでマイナスは一つに。真冬のセールで夏物をお得に購入し、楽しみです。
2025/09/09女性 50代シックでモダン、品の良い花柄プリントで、大変気に入りました。トップス次第で秋から冬にかけて楽しめそうです。モードっぽく黒でまとめても、綺麗め系のブラウスを合わせてもいい。
2025/09/01女性 60代以上チェック柄が好きで主人にねだって買って貰いました。165センチLサイズ。箱から出した時は重く感じましたが、着てみたら全く気にならなかったです。もっと冬の仕様なのかと思っていましたが、袖も七分で秋物ですね。寒くなったら丸襟の黒のセーターを上に重ねようと思います。ウエストが大きいのですが、肩がピッタリだったので、このままサイズ変更せず着ようと思います。私の身長でも長さはそこそこあります。ショートブーツに合わせたら可愛いと思います。
2025/07/02女性 60代以上フィグリーノの靴は6足目です。とにかく楽です。去年踵が低いタイプを3足色違いで購入してとてもよかったので、踵が高いこのタイプが出てすぐ購入。その時、前と同じ23センチを購入したのですが、こちらのタイプは少し大きめでした。厚い靴下と共に冬に履くことにして、今回は22.5センチを2足、シャイニングと黒を購入しました。軽いし、大抵の服に合うので毎日履いています。たくさん歩けますよ。背も少し高くなって嬉しいです。旅行に色違いの替えを持って行く時も軽いので荷物が重くならずよいです。踵があって中がツルツルしているからか、少し前の方に足がずれるので、摩擦のある薄い中敷を100円均一で買って敷くとずれなくなりました。
2024/12/27女性 60代以上厚さも丈もちょうど良く、パンツにもワンピースにも羽織って、さまになります。色合いも私のよく着る、紺、グレー、黒、どの色ともマッチして、今冬の出番一番のコートになりそうです。
2024/12/26ヒップも隠れ、程よい丈なので 安心して着用してます。ちょうど似たような素材の黒ニットワンピースのニットベルトをふんわりして タイトスカートに合わせています。タートルのフィット感が好きです。良いお買い物ができました。
2023/10/27女性 60代以上革は柔らかくとても履き心地が良いです。夏に白を購入してとても良かったので、冬用に黒を購入しました。
1