1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/08女性 60代以上実は顔映りがどうかと思い黒は避けていたのですが、これは生地に艶があり尚且つ可愛い。1枚でオンオフ着回せる良いお買い物ができて大満足です。
2025/08/07女性 30代とても涼しくて可愛らしいワンピースです。袖が二の腕をカバーしてくれます。その袖も凝ったデザインで気に入っています。落ち着いた色なので、夏みたいに暑い秋にも着られそうです。ただ、ジッパーの開け閉めがしづらいです。
2025/02/19女性 30代普段はスカートの下に普通の黒のスパッツを履いていますが、このスパッツに変えてから毎日動くのが楽になりました。サイズ不安だったので大きめを選びましたが緩すぎず心地よい着圧感なので正解でした。
2023/09/14女性 30代すでに、白と黒を購入しており、今回は追加で、紺とグレーを購入しました。骨格ストレートの体型で、これを着用すると、首から肩にかけてとてもきれいな形になります。今年はジャンパースカートに合わせて着用予定です。
2016/11/08女性 30代前回赤を買って、色も履き心地もとても良かったので、今回リピートで紺色を買いました。紺より濃い色で黒に近いと思います。靴のサイズは23.5か24を履いていて、今回は24センチです。薄手の靴下を履いて丁度です。ガンガン歩けるし、パンツにもスカートにも合わせられるので、今回も重宝すること間違いなしです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/08女性 30代息子のお嫁さんへプレゼントしました。30代色褪せたピンクがとても良い感じです。プリントの配色も素敵で たっぷりしたサイズ感が可愛いです。
2026/04/18女性 60代以上綺麗なブルーグレーで、サイズはMでピッタリ、足長に見えます。ただ一つ残念なのが ゴムの入っているウエスト位置が高すぎるので 特に前股上をもう少し低く して欲しいです。真夏向きではないが 今この時期には快適です。
2026/04/18女性 30代肩幅が広いことがコンプレックスな私。このトップスは、むしろその肩幅に感謝したくなるほど、広い肩幅がキレイに活かされました。スタイルアップが叶って大満足!
2026/04/15女性 30代とても着心地が良いです。普段S〜Mサイズを着用しておりますが、Mサイズでピッタリでした。中に厚手のセーターなどは着られない感じです。ダブルジップでゴールドなので、アクセサリーを着用しなくても華やかな雰囲気が出ます。
2026/04/12女性 60代以上ALIKIさんのパンツはツルン、ストンとした履き心地なうえ、膝が出ないので気に入っています。股下63があると助かります。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/26女性 60代以上大好きな色が手に入り嬉しいです昨年、カーキ色のLサイズを購入着用回数が多く、今回はMサイズにして、スカートと組み合わせるつもり 楽しみです
2026/05/25女性 50代思っていた通り、とても綺麗でかっこいい、仕上がりの服です。チクチクもありませんでした。程よいゆとりもあり、スカートにもパンツにもいけると思います。暑さも気になりません。夏でもきちんとしたい席では、必須アイテム。腕まくりしてTシャツでもいけるし、エレガントなワンピースの上でもよいし、お買い得なお品でした。麻なので仕方ないですが、クリーニングに出す必要はあるとのこと。ヘビーユーズは難しいですね。
1