「3WAY リュック」に関する商品は見つかりませんでした。
「3WAY」に関する商品を表示しています。


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中



かづきれいこ シャープナー


口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

停電で自動点灯 LEDセンサーライト
ベビーゴリラのひとつかみ 2足組
口コミ募集中

口コミ募集中
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/02/24暖かく、お手入れも簡単で冬の必需品です。乾燥が気になって暖房嫌いの私には必要な商品です。が、サイズがもう少し幅広げていただきたいの星1個マイナスです。色も増やしてほしいですね!来年に期待してます。
2025/11/11とても暖かいです。腰に巻いてボタンを留めたあと、合わせ部分を後ろにまわして着ています。そうすると、座った時も隙間は後ろ側になるので寒くないのと、トイレに行く時も巻いたままで、すそをひきずらないように前にもってきてから、お腹のゴムに挟んだら邪魔になりません。寝る時も巻いたまま。これとレッグウォーマーとコタツかホットカーペットがあれば、エアコンなしで冬を乗り切れます。今年も11月から春までお世話になります。ありがとう!
2025/09/25夏用のナイトウェア「リネンがいい」と思いながら、中々納得のいくものが探せずにいました。こちらを見て「袖口切ったら、ナイトウェアになる?」と購入してみました。お直しに出して「5部袖」ぐらいにして貰い、試してみたところ、、、とても良い!布が体にまとわりつく感じや、体の拘束感が無いのって、こんなに楽なのかと感激。ロングでもボタンではないので、さっと羽織れる。合わせ部分が充分あるので、はだけづらいですし。私的に「人生最高のナイトウェア」です。思わず色違いも買いました。ディノスさん、ぜひ「夏のナイトウェア」で半袖で定番化して頂きたいです!お試しでセールで買いましたが、この「楽さ」を知ったら、多少高くとも他には戻れません。ぜひ、ご検討お願いします!
2025/08/20明るくてろうそくの火のようです。玄関先が暗かったのが明るくなりました。3WAYですが我が家は地下置きです。購入して良かったです。
2025/07/01庭が上品な雰囲気になりました。ゆらぎ炎も私の好み。確かにもう少し明るくてもいいかもしれませんが…。今のところ調子も良く、更にワンセット欲しいと考えていますが、口コミを見るとちゃんとした品が届くか…やや躊躇しています。
2025/01/06ヒートループは寝具で使っているので、暖かさはわかっていたけど、こちらを腰に巻いていると、あたたかくて一人の時は暖房がいらないくらい。お気に入りになりました。
2024/11/05袖がゴムで機能性とデザイン性を兼ね備えており、リネン素材で品質も良く、エプロン、部屋着、羽織りと使い回せるのがコスパ高いです。いいお買い物ができました。色は紺に近いブルーを想像していましたが、落ち着いたブルーでした。
2024/08/26ブルー(フラワープリント)購入。イエベの肌でも顔映りよく大人かわいい★プリントがくっきりとしていて好みでした。サイズはヒップLLでも余裕でした。私は被りタイプへリメイクしました。(前身頃、腰リボンを外し、ウエスト下へ縫いあげ、胸元スナップボタン2つ)意外にもシルエットが綺麗に出て、満足しています(笑)またお洗濯後は吊るしでシワが伸び、アイロン要らず。生地のハリ感が心地よく。家事には最適です。ただ身長が低いので、動き回ると生地が引っかかるときが・・。玄関先の急な来訪でもサッと被れるのがメリットです。マイナス★はリメイクが少々手間だったこと。あとは総じて満足しています。
2024/04/16プラスチックの安い水切りバスケットと違い、どっしりと重く安定感があります。付属のトレーを上部にセットして1段で使用していますので、下のスペースが使えて、狭い我が家のキッチンには便利でした。バスケットが細長く横幅が無いので、その点使い勝手に不安がありましたが、特に問題ありませんでした。高級感があり、すっきりしたデザインでとても気に入っています。
2024/04/10とても着心地が良く、真夏真冬以外で活用出来そうです。サイズもピッタリでとてもおしょれです。色違いも購入考えてます。
2024/03/27個人的にリネン素材が好みでシワになることも気にならず、これからの季節に割烹着ではなく、ワンピースとしてもよいと購入。着て見ると韓国のチョゴリのようになっています。家で着ている分にはとても楽でTシャツ、スパッツに羽織り着ています。丈も長くお袖は八分くらいでしょうか。2色共よいお色です。お値段が下がって、お品もよいお買い物でした。
2023/08/07お安くなっていてこのリネンの品質からするととてもお買い得でした。デザインはかわいいけど、着てみると部分的に少し手直ししたい感じです。
2023/06/17想定より大きくはありましたが、しっかりしていますし、端々に「これ欲しかった」が配慮されています。その配慮に専用フックもあったんでしょうけど、なぜか入ってませんでした。特段困るものではないので別のもので代用しています
2023/05/11家事の合間の来客でもこのまま対応できるし、長袖の袖口の汚れ防止のため袖口にゴムが入っているタイプの割烹着が一番使い勝手が良く、いい商品に出会えました。冬の厚着でも十分対応できる身幅で、夏も麻素材が気持ちよく、これは重宝しそう。お値段に躊躇していましたが、セールで購入でき大満足です。
2022/09/15生地もしっかりして色も落ち着いたブルーでとても気に入りました。エプロンにするにはもったいない気がしてワンピース代わりの部屋着にしょうと思っています。お袖があるのでもう少し涼しくなったら着ようかと思っています。
2022/07/29白を購入しました。セットも簡単で形も可愛いし植物の緑との組み合わせも良く、雨どいのさんに引っ掛けておいたら次の日の夜から明かりがついていました。光の明るさ加減は写真の通りでした。引っ掛け用のS字フックが小さいので、台風が来たりしたら飛ばされちゃいそうなので、もう少し外れないような留め具付きのものとかだったらもっと良かったなと思いました。
2022/03/30丈が長くふんわりして一見、動きやすそうですが、家事をするには邪魔です。元々これから先の寒さ対策に羽織る物が欲しかったので、割烹着ではなくローブとして使います。綿と化繊なので洗濯等の扱いも楽なので活躍してくれそうです。濃いめのブルーが鮮やか、でも派手ではなく気に入りました。ただ、通販に付き物のシワシワで、こちらの商品のタグが本体に付いてなてくひもに結んで有りました。ディノスの商品には本体にタグが付いているので安心して購入しておりましたが、もしかして返品された商品なのかとも思い残念です。洗濯してから着たいと思います。
2022/02/171か月以上たってもついたり消えたりで、こんなものかと思っていました。念のため問い合わせをしてみたところ、交換してくれるということでした。2.3日で交換してもらって利用したところ、当日から点灯してとてもきれいについています。あきらめないで問い合わせしてよかったです。枠がガラスなのに値段もお手頃だったのでこれを選択しました。毎晩、庭がとてもきれいに見えるようになりました。