5件

天然本クエ鍋セット (2人前)
口コミ募集中

天然本クエ鍋セット (2人前) 刺身付き
口コミ募集中



1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/26色とデザイン、サイズ、蓋付き、マイヤーでこのお値段はお買い得と思い購入しました。使い勝手はいいのですが 洗う時など注意しないとフライパンのフチの内側で手を切りそうになります。危ないと思いました。届いてすぐに気になったのですが気に入って購入したので返品はしませんでしたがそこだけが残念です。
2025/12/07プレゼントで購入しました。気分が上がる色で大変喜ばれました。プレゼント用のラッピングがなかったので星一つ減らしています。
2025/03/25キッチンとリビングの繋ぎ目のデッドスペースで使ってます。あまり使わないパンニーダーを置いていますが、どっしりとしたモノでもしっかり受け止めてくれるまさに”頑丈”なワゴンです。クローゼットに重たい書類や本をしまうにもちょうど良さそうな幅でいろいろ使えそうで満足してます。
2024/02/09黄色の両手鍋を持っていて、5、6年使っていて、未だに、現役で、良い物だと思い、購入しました。黄色が、あれば、良かったけど、赤も感じ良かったです。
2023/11/19組み立ては難しくなく、頑丈で、収納量も多いです。下段の中央にパイプを取り付けることで重い物を置いても歪みなどが生じないようになっています。(なぜかパイプは2本着いていましたが、上段にも重い物を置く際に使用?説明書には書かれておらず、取付のネジもなかったので、完全に不要なものだったと思います)上段の棚を最上部ではなく上から2つめの穴の高さに取り付けました。ただし、棚の四方に囲いがないので、雑多なものを置いたままワゴンを動かすと、者が床に落ちそうです。そのため、少し見栄えは悪いですが、あえて棚を裏返しで取り付けて落下しづらくしました。
2023/11/04炊飯器やペットボトルなど重いものばかり収納してカウンター下に置いています。掃除や炊飯のたびに引き出しますがぐらつくことなく安心して使えています。十分満足している上で気になった点としては、・同じ天板でもツルツルとザラザラのものがあることに気づいて途中で上下入れ替えたのは少し手間でした。・ダンボールのまま保存することはないため、上部が少し空いてしまっています。収納力を最大化するため天板を追加で購入できたら更に良かったです。
2019/03/30少し時間がかかりましたが組み立ては難しくなかったです。ただネジ穴がきちんとあいていなかったので、ドリルで穴を開けなおす手間がありました。また扉にマグネットキャッチが1つだけなので上につけて扉を閉めると下が少し浮いてしまいます。マグネットは上下2つ必要だと思います。もしくは真ん中に1個でもいいかもしれません。(※うちは下に安いドア用マグネットキャッチを付けました)引き出しワゴンは置き場に困っていた4リットルの焼酎ボトルや一升瓶も入り助かりました。あちこちに散らばっていた食材ストックなどもすっきりとおさまりました。買ってよかったと思います。
2018/03/29買って大正解でした。3リットルのやかんも鉄鍋(鍋敷き使用)も安定して置けて料理がしやすくなりました。台所は片付けてスッキリ見せるのも大事ですが、使い勝手はやっぱり大事。これはしっかりとした作りで購入検討する価値ありと思います。
2011/10/02一番下の段に2リットルのペットボトルを入れたい時、棚板が2枚ついてきているのに、1枚しか配置できず、空間を有効利用できないので、棚板を配置する穴をもっとたくさんあけていただくとうれしいです。
1