17件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/29女性 60代以上旅行に履いて行ってとても良かったという口コミを見てお値段もかなりお安くなっていたので購入たしかにラインも綺麗で履きやすいですがスポーツウェアに見えてしまうのが残念です
2026/09/26女性 60代以上合い物のパンツとして購入しました。深みのあるブラウンにストレッチの効いた生地で落ち感もあってシルエットがとってもいい感じです。ウエストは後ろ全面ゴム仕様なので旅行やドライブにも楽ちんそう。これくらいのワイドパンツが好きです。丈は157cmの身長では1.5cmほど微妙に長かったのでお直しに出します。クーポン利用でお得に買えてすごくお値打ちでした。
2026/09/25女性 60代以上身体に馴染んで動きやすいデニムパンツでした。腰回りの締め付けもなく、だぶつく感もなく、スタイルがきれいに保たれていたので、購入してよかった!早速、秋の家族旅行に履いていきました。
2026/09/08女性 60代以上旅行にあまりラフではなく でもクルーズ用に購入しました。ストレッチはなかったけど…生地とか長さ 色 気に入りました。ありがとうございました。
2026/08/24女性 60代以上旅行用に購入しました。70代なので迷彩柄はどやろ、と思ったけど生地も柔らかくて軽いので穿きやすそうです。普段はLですがMで正解
2026/08/15女性 60代以上以前購入した物よりも夏向きでした。猛暑続きでしたので、白っぽいカラーは気持ち涼しい感じがします。
2026/08/06女性 50代1泊旅行に履きました。この商品のおすすめサイズを買いました。(普段M,このパンツはL)確かには着心地は良かったけど、シルエットが少し太くて普段通りMでも良かったかな?と思いました。周りからは評判良かったです。
2026/08/01女性 60代以上生地も縫製もサイズもデザインも満足です。仏事にも使えるヒップにポケットは無く、その上クオリティ高いパンツで言うこと無し。
2026/07/31女性 60代以上サラサラしていて着心地がいいです。いつもはSサイズですがウエストがキツメという口コミを参考にしてMサイズにして正解でした。無地なら色々な色とも合わせられそうで汎用度が高いです。皺になりにくそうなので旅行に最適かも?
2026/07/27女性 60代以上ほかの方の口コミにもあるように、私も普段Lサイズや24センチの靴を履いていますが、今回はМサイズでピッタリでした。昔のイメージかもしれないけれど、リゲッタは重い!って先入観がありました。しかし今回は足にピッタリだし、歩くと前に前に自然と足を前に運んでくれるような感じ。楽だなぁ〜と感激しました(笑)そして今回、初めて商品交換をしていただきましたがこんなに簡単お手軽に交換をしてもらえるなんて・・・。またまた感激!笑靴は履いてみないと難しい商品だけど、とってもよい買い物をさせていただきました!
2026/07/27女性 60代以上外反母趾 巻き爪 の私ですが 当たる所もなくマジックテープで足首も固定され とても快適に歩けました色違いも欲しくなりました
2026/07/26女性 60代以上足が痛くないとのコメントを見て、ブラックLサイズを購入。幅広、内反小趾でも小指の骨が全く当たらない、痛くない。こんなサンダルは初めて!スニーカーのようにいくらでも歩ける。購入して大正解でした。
2026/07/25女性 60代以上まだ試し履きの段階です。私は外反母趾なんだすがこちらは幅広でラクに履けます。スニーカーは24センチを履いてますがMサイズで余裕があります。カラーはゴールドと迷いましたが黒にしました。黒、良かったです。足元が引き締まった感じがして…。年齢的に中途半端なサンダルだと、ケガをしそうなのでこちらのように軽くて安定感があると有り難いです。おしゃれ目なサンダルで爪先をしっかり踏まれたことがありました。こちらはソールに厚みがあるので大丈夫そうです。細かな説明をしますと黒のストラップ?は真ん中のだけがマットでその他は光に当たるとチラチラした素材です。派手ではないです。この辺は画像でははっきりわかりませんよね。参考になれば幸いです。
2026/07/22女性 60代以上靴のクッション革の柔らかさがとても良かった。外反母趾の飛び出し出し部分がバンド部分に当たらないので快適でした。
2026/07/22女性 60代以上ちょっと見かけない柄で色もワントーンで抑えて渋さと華やかさが両方あって良かったです。丈も長くもなく短すぎずパンツ、スカートどちらにも合いますね。早速旅行に着て行こうと思います♪ゆとりありました
2026/07/21女性 60代以上結論から言うとても履きやすいです。普段よく足の指の爪が隣の指に刺さって痛かったりするのですがまったくそれはなく特に指先に余裕があるのでストレスがかかりません。全体的に緩めですが甲の部分でしっかり締めることができるので問題ないです。スニーカー履いていると変わらず着地に負担もかからず楽です。本当は全色欲しかったのですが2色で我慢しました。強いて言えば自分は高身長なのでソールがもう少し薄かったらありがたかったですが、負担がかからないには5センチくらいは必要なのでしょうね。
1