0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/14女性 60代以上素敵な質感のプリント、涼しげで良いなと。冷房が効きすぎるている場所で、ゆったりと羽織るのに丁度良いなと選びました。
2026/06/02女性 60代以上少しだけしっかりめの生地のシャツという感じです。いつものサイズでぴったりでした。洋服によって着用時の身幅のイメージができにくい気がしています。できましたら、モデルさん着用サイズ、スタッフさん着用サイズを教えていただけたらと思うのですが、無理でしょうか。
2026/05/22女性 60代以上サイズに悩みました。通常Mサイズですが、商品説明にややゆとりあるシルエットとなっていたので、最もおすすめサイズはSになっていましたが、2番目のMを購入。いい感じの着用感で満足です。今日は涼しいので、こういう日にとても良いです。
2026/05/0560代以上おすすめのサイズがSになっていたので悩みましたが口コミでSで丁度良かったとあったので信じてSにしましたがホントに丁度良かったです。フリルがたくさん付いて可愛いです。セールになっていたのでラッキーでした。
2026/04/10女性 60代以上猫背のまき肩の私最近更に左肩の背中側が痛くなりこれは流石に困った状態でした。このシャツを着用後はかなり痛みや猫背が改善されてます。皆さまが言う、きつさはありませんでした。
2026/04/01女性 60代以上腕のフリルが案外ポイントとなって、セレモニーからカジュアルまでこなせます。セレモニーではジャケットを羽織ればカジュアルすぎない感じ。バストサイズに合わせてLLを購入しましたが、私にとって袖口が緩いくらいで、オーバーサイズっぽい着方で楽しめます。
2026/01/21女性 60代以上白を買いました。生地は張りがありしっかりしています。ですがやはりちょっと透けるので、下着には気を付けないとなりません。私はデブなのに、オススメサイズはSサイズでした。半信半疑でSを頼んだらピッタリ。ただ首が太いので、1番上のボタンは閉まりませんでした。前が短いデザインなので、ぽっこりお腹が多少目立つかもしれないけど、でもこの変わったデザインが好きで買ったので、春になったら、颯爽と着ようと思います。背中部分の生地がゆったり出来てるので、腕回りも問題なし。ただ後ろが長めに出来ているのは良いのですが、私は背が低いからもう少し短くてもよかったなと思ったので、星一つマイナスしました。
2025/10/10女性 60代以上着ていて楽なのに、姿勢が良くなる感じがします。セーターを着る時に、二の腕が気になっていたので購入しました。二の腕は絞まりますが、個人的にはもう少しきつい方が良かったかなと思います。この商品のTシャツ(下着)タイプも販売してほしいです。
2025/06/06女性 60代以上カタログより実物のが質感良くスタイリッシュなデザインなので羽織ればエレガントな姿になり華やかさ加わる。シニア世代にはお勧めの逸品です。