4件

MEYER/マイヤー スクエアグリルパン 限定レシピ



口コミ募集中


ダイソンマイクロオリジンSV33

ダイソン マイクロオリジン 特別セット




1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/12/09結果的にとても良かったのですが、困った点もあったのでマイナス1。まず商品ページだけでは、パーツがほぼ全部バラバラに届いて組み立てなければならないことがわかりません。箱を開けて、買わなきゃよかったと思いました。次に説明書、フックという言葉が板を支える部分なのか、支柱のコの字部分なのか分からず、また、まさかほんの数ミリの組み合わせで3段の棚を支えるとは思わず、仮止めしながら組み立てて時間がかかりました。図もわかりにくいです。立ち上げると案外しっかり立って、ダイニングテーブルと壁で挟んで突っ張れば完璧でした。組み立て動画と子供向けプラモ並に丁寧な説明書があればもっと良かったと思います。
2024/12/21デザインとカラーが上品で明るく、リビングテーブルの下に敷きましたがよく馴染んでいます。ヒートループなのでほんわかと温かい感じです。もう少しだけしっかりした感じがいいかなと思い☆1つマイナスしましたが、気に入っています。
2023/11/21この商品の購入前に不安がありましたので、担当者にたずねましたが、大変丁寧にご回答を頂き娘にこれより大きいサイズを購入いたしました。娘から大変喜ばれましたので、当方でも購入いたしました。写真で見るより良く出来ていると思います。今回は床敷を購入いたしましたが、上の部分も購入予定です。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/11みなさんのレビューをみて、組み立てを依頼しました。業者の方からみても、この組み立ては難しいらしいです。ならば、完成品を提供して、商品の質を少しあげる方がよいかと思いました。商品自体は、まあまあの使い勝手です。
2026/04/08女性 60代以上2度目の購入です。毎日2回使いで3年間もちました。その頃はベルトに付けられたのでおしりにも利用てずかが、今回は無し、置いて使うと振動がすごいので、脚に挟むしかつかえません、O脚気味だったのが治ったので、それだけでも買ったかいがあります、ベルトがないのでマイナス☆としました。、
2026/04/02女性 60代以上届いてからほぼ毎日使ってます頭が軽くなり視界も広がった感じがします一つあって欲しいのがツボをグルグルと回すマッサージですこめかみにそれがあると良いかなと思いますが無くても十分気持ち良いです
2026/04/02組立スムーズでした。音もそんなにうるさくないですね。30分くらい掃除機かけていたら充電なくなって、フル充電までの時間は半日以上かかったのでマイナス1。ゴミはすぐたまりますが問題なし。
2026/03/31リピートです。ヒートループシリーズのファンです。こちらのタイプは綿素材で最近肌が敏感になってきたので本当に助かってます。肌あたりも優しくて気持ちが良く洗濯してもへたりません。そして何よりラベンダーカラーが目にも優しくオシャレで睡眠タイムが嬉しくなります。濃い色合いが多いのでペールトーンがもっと増えたら嬉しいなともかくこれで最高に暖かいのだから最高です。絶対オススメです。
2026/03/27今まで使い捨ての湿気取りを使っていましたが、結構頻繁に取り換えなければならないのが悩みの種でした。これなら長持ちするし、エコだし、押入れが4か所あるのでちょうど4個セットなのも良かったです。AIに相談したらほぼ一生使えるから買った方が良いと言われたのも購入の決め手になりました。☆1つマイナスは梅雨時にならないと効果のほどはわからない所・・・。ですが期待しています。
2026/03/24女性 50代とても軽くて、使いやすいです。効果もとても感じられます。一回の充電で長く使えるので、旅行の時にも安心して持っていくことができました。また、専用のポーチが付いているのも嬉しいです。
2026/03/24女性 50代使い始めて1ヶ月。最初は冷たくてヒヤッとしますが、直ぐに慣れます。お腹の奥の方に効いてる感じがあります。早く効果が出ると嬉しいです。
1