1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/12/04女性 50代前と後ろがわかりずらかったですが、パッケージみて着けてみると◎GOOD背筋がピーン!気持ちよくて仕事の日は毎日使ってます
2025/12/03女性 40代着けた瞬間に、あー姿勢がイイ!と体感しました。寒いと、つい丸まりがちなので、毎日着けてみたいと思います。
2025/11/27女性 40代自分の肩幅が少し広いかなと思い、MとLサイズで悩み。Lサイズにしましまが、引っ張られる感じが全くなかった為Mサイズでよかったですね、おそらく。姿勢は商品を装着してることで姿勢を意識することができる為良いです。肌触りも違和感ないです。
2025/11/25男性 50代この手の姿勢矯正は、脇の下が引っ張られて痛くなることが多かった。しかしこの商品は違った!とにかく自然にサポートしてくれる。違和感無し。むしろ猫背に効いているのか?と思う程。妻曰く「横から見ると姿勢が良いよ!」もう一つ追加で購入しました。
2025/11/25男性 50代1週間使いました。きつくないので、痛くはないですが、この先、洗濯を繰り返した際の耐久性が少し心配ですが、今のところ問題ないです
2025/11/25女性つけていて苦しくないし、息がしやすい感じがします。ただ、結構首の上までくるので、シャツ以外のセーターなどでも外から見えるのが気になります。あと上下がとても分かりにくいので、何か印とかつけてほしいです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/27ネットやホームセンターに行って探したりしましたがお値段はお値打ちでも今一つ満足の行く物はなかったです。少々お高くはありますが品質の良い3点セットが購入できて満足です。いやなヌメリから解放されて清潔さが保たれています。
2026/08/27旅行先で買い物をして、保冷バッグを持ってくればよかったと後悔することが度々ありますが、空の保冷バッグでも意外と嵩張るので躊躇してました。この商品は軽くて小さく畳め、包む物の大きさに合わせて自由自在、ピタっと付いて中身がバラバラになる心配もなく、保冷効果もバッグと変わりません!画期的な商品だと思います。取り外しタイプの持ち手など付いたらもっと便利だと思うのでご検討よろしくお願いします。
2026/08/26女性 60代以上凄くはきやすく感動しました。ゆったりしていて更に伸縮性もあってラクラクです。トレンドの形も今どきな雰囲気になって嬉しいです。ガチャピンはスケッチ風のプリントになっていて大人っぽいです。
2026/08/25女性 50代とてもシックで素敵なスカートでした。暑い夏には綿麻素材が気持ちよく、しかも洗濯してもノーアイロン。これは助かります。
2026/08/25女性 60代以上主張しすぎないガチャピンのかわいさに飽きが来ないです。ガチャピンを知らない孫にも褒められました。カットも楽チンで気に入っています。
1