647件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/09女性 50代DAMAはL、So CloseはLLを購入しております。モデルさんの着画がゆったりしていたので、Lサイズでも大丈夫かな?と思ったものの、LLを購入しました。 ウエストベルトが幅広で硬いため、LLで良かったと思うのですが、タックがありボリュームが出てしまうため、少し大きく見えてしまいますが、デザインだから仕方ない、という感じです。ジャケットと着用すると、さほど気になりませんでした。ジャケットも着画が大きく見えたので、Lサイズにしようかと迷いましたが… LLサイズを購入しました。肩周りはちょうどでしたが、袖丈が少し長いように感じました。Lだとインナーは薄手のものしか着られなかったかな、と思うので、LLを購入してよかったと思います。
2026/04/29女性 60代以上素材は見た目以上にしっかりハリの有る布です。シワにもなりにくく、外出にも安心です。サイドのギャザーを調整して、雰囲気を変えられるます。めったないデザインなので気に入っています。サイズはゆったりで、私は普段はMからLを着ていますが、サイズ表を見てSを購入しました。ちょうど良かったです。
2026/04/27女性 40代娘にプレゼントの為購入しました ディズニーが好きなのでいいかなーと想い選びました清楚で可愛いけれど・・・可愛い過ぎ無いところが良いですね 気に入ってくれると嬉しいです
2026/04/22女性 60代以上肌触りはしっとりした素材でとてもいい。ただ、金具がゴールドなのが外にひびきそうで、インナーには相応しくない気がします。
2026/04/18女性 30代肩幅が広いことがコンプレックスな私。このトップスは、むしろその肩幅に感謝したくなるほど、広い肩幅がキレイに活かされました。スタイルアップが叶って大満足!
2026/04/17女性 50代最近、透け感のあるワンピースなどが多く、ずっとこういうのが欲しいと思っていました。サラっとした着心地です。余裕のあるサイズを選んだので、夏場も汗で張り付かずに着れたらベストです。
2026/04/14女性 50代生地はしっかりしていて、コンパクトですがきつさもなくちょうど良かったと思います。きちんと感もあり、メッシュなので 夏でも使えそうで買って良かったです。
2026/04/07女性 40代サイズ表を参考に、手持ちのシャツと比べてみると、かなり大きめだったので、Sサイズを選んだらピッタリでした(ただ手首のところはタイトな気がします)。柄も落ち着いており、子供っぽくありません。セールで買えて満足しています。
2026/04/07女性 50代ちょっと近場のお出かけ服を探していて見つけました。落ち着きすぎないピンクで、プリントも人と被らない感じで気に入りました。他の方のコメントで、サイズ感が書いてあったのを参考に普段Lサイズですが、Mにしました。私には、このサイズが良かったです。
2026/04/07女性 60代以上ダブルサテンがどういうものなのか分からず注文しましたが、素材がしっかりしていて、まずシワにはならないと思います。センターラインのタックもしっかりしているし足首には外側にスリットがあり、おしゃれです。濃いめのネイビーも気に入りました。
2026/04/07女性 60代以上ミッキーマウスが大好きなので、見つけた時即購入しました。サイズ感もぴったり。柄が小さいので大人でも充分気兼ねなく着れます。
2026/04/06女性 60代以上洗えるシルクシリーズは大好きです。今回のワイドリブ楽しみにしていました。軽さしなやかさが望んだ通りでした。色違いも欲しいです。ゆとりを持って着たかったのでMにしましたが、少し大きめでした。
2026/04/0660代以上泊まりがけで出かけることの多い私には最適な軽さとサイズ感でした。軽い分下着が透けそうなので星は4つですが、着て、持って出かかるのが楽しみです。
2026/04/03女性 60代以上何枚か購入しましたが、やはり去年までのものに比べてネック部分が緩いようです。そこで思い切って後ろの何箇所かを縫って調整したところちょうどよくなりました!でも袖が短いのはどうやって伸ばせばいいのか思案中です。色も肌触りも気に入っているので購入し続けているのですが手直しも必要です。
2026/03/30女性 60代以上肌心地良く、柔らかな白でした。ただ、お勧めサイズがLLと表記され、悩みながら、Lを発注。やや大きい位ですが、少しルーズな感じで着用しています。スッキリ綺麗に着たい場合は、Mだと感じました。その為、星4とさせて頂きました。
2026/03/27女性 50代so close,のスカートが好きで数着愛用中です。今までのお気に入りとはメーカーが違ったみたいですがウエストゴムで楽です。思い切った色と柄ですが以外と着回せそうですし気持ちが明るく上向きになるので春夏に向けて活躍すると思います。個人的には生地にもう少しでも伸縮性がある方が気持ちよく感じました。おしゃれに着こなせるように色々工夫して楽しみたいです!
2026/03/16女性 60代以上裾をリボンで縛るデザインが気に入りました。ピンクがどんな色なのかと思っていましたが写真どおりです。サイズは普段Lサイズですが、大きい気がしたのでMにしてみました。大きめなのでサイズチェックのサイズのSでも良かったかもと思いました。お店で購入する時のように2着で比べてみることが出来ないので、どちらが良いのか難しいです。ゆったり着て良いデザインなので、購入したMにしました。