カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

 

タフタドッキング フーデッド ワンピースの口コミ

タフタドッキング フーデッド ワンピースの口コミページです。

総合評価
3.8 / 5点中

商品ページ

1〜7件表示 / 20件表示

※口コミはお客様の個人的な感想であり商品の効果や性能を保証するものではありません。

  • 1

    2026/01/02

    サイズチェックが「LLサイズ」と勧めるので、Lサイズにしましたが、大きくて生地が無駄に余り、あまりに不格好なので、部屋着にしました。注文した時にMサイズ以下が売切れだったので、交換できませんでした。形はシンプルで、差し色も出きる余地がないので、も少しデザインな工夫があれば、と思います。

    東京都 50代女性
    身長:159cm|普段のサイズ:M|購入した商品のサイズ感:大きめだった
    チャコールグレーXブラック L

    <商品担当者より>
    このたびは、口コミ投稿をありがとうございます。サイズ感につきまして、ご期待に添えず申し訳ございません。本商品はウエストのドローストリングでご調整いただくことを前提に、全体をややゆったりとしたサイズ設定としております。ぜひ調整のうえご着用いただけましたら幸いです。いただいたご意見は、今後の商品案内やデザイン改善の参考とさせていただきます。貴重なご感想をありがとうございました。

  • 4

    2025/11/14

    ※こちらの投稿は評価点のみいただいており、コメントはありません。


    愛知県 50代女性
    |普段のサイズ:M|購入した商品のサイズ感:大きめだった
    チャコールグレーXブラック L

  • 5

    2025/10/31

    ブラックとどちらにしようか、迷っているうちに売り切れに!再入荷でゲットしました。
    思っていたより薄手で(スカート部分)今の時期から長く着れそうでよかったです

    鹿児島県 50代女性
    身長:164cm|普段のサイズ:M|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    チャコールグレーXブラック M

    <商品担当者より>
    このたびは、口コミ投稿をありがとうございます。再入荷をお待ちいただき、ご購入くださり本当にありがとうございます。薄手のスカート部分は季節を問わず着回しやすく、長くご愛用いただけるかと思います。ぜひたくさん着てお楽しみください。

  • 3

    2025/10/28

    一枚でコーディネートが決まるのは魅力的なドッキングワンピースです。
    パーカー部分の生地はスベスベしてとても気持ちいいです。
    がフードが後ろに滑ってしまい肩が凝りそうです。
    前に持ってきて襟を立てる風にきるのも可愛いのですが!
    スカート部分がシャカシャカするのと冬は静電気が起きそうな予感‥
    そしてダンボールニットという素材は以前も購入した事がありますが、
    好みではないと確信して返品します。
    デザインはなかなかなのに残念でした。
    Mサイズ売り切れでL にしましたが通常サイズで良いと思いました。
    丈はLサイズがの長さが良いのですが‥!

    千葉県 50代女性
    身長:153cm|普段のサイズ:M|購入した商品のサイズ感:大きめだった
    チャコールグレーXブラック L

    <商品担当者より>
    このたびは、口コミ投稿をありがとうございます。また着心地や素材感について丁寧にご感想をお寄せくださりありがとうございます。フードの滑りや静電気など、今後の改良の参考にさせていただきます。サイズ感についてのお声もとても参考になります。貴重なご意見をありがとうございました。

  • 4

    2025/10/22

    MとLサイズをどちらにしようかと迷っている間にブラックMが売り切れてしまいLサイズを購入しましたが、結果オーライでした。
    軽くて着やすくシワにもなりにくい感じです。心配していた身丈も私には良い長さです。
    スカート生地が思ったより薄い感じがしましたがおおむね満足です。

    神奈川県 50代女性
    身長:154cm|普段のサイズ:M|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ブラック L

    <商品担当者より>
    この度は口コミ投稿をありがとうございます。サイズ選びに迷われたとのことですが、Lサイズがちょうどよかったとのお声をいただき安心いたしました。軽やかで着心地の良さを感じていただけたようで嬉しく思います。スカート生地についてのご意見も参考に、今後の商品開発に活かしてまいります。

  • 5

    2025/10/22

    可愛いし、着心地が良い。1枚でコーデが完成するのが手軽で良い。

    東京都 60代〜女性
    身長:162cm|普段のサイズ:M|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    チャコールグレーXブラック M

    <商品担当者より>
    このたびは、口コミ投稿をありがとうございます。デザインと着心地の両方を気に入っていただけてとても光栄です。一枚でコーデが決まる便利さも魅力ですよね。ぜひたくさん着てお楽しみください!

  • 5

    2025/10/20

    カジュアルな食事に行く場面でいいかな、と思い購入しました。これから食べ物が美味しい季節ですからね。グレーもいいかと思いましたが、気づかぬうちに食べ物が飛んでしまっても気にならないブラックにしました。ちよっとスーパーに買い足しに、なんて場面でも家着からさっと着替えてまぁおしゃれ。愛用できそうです。

    静岡県 40代女性
    身長:162cm|普段のサイズ:L|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ブラック L

    <商品担当者より>
    このたびは、口コミ投稿をありがとうございます。お召しいただくシーンを思い浮かべながらお選びくださったご様子に、スタッフ一同うれしく拝見いたしました。ブラックのお色味は、上品さと実用性を兼ね備え、さまざまなシーンで活躍してくれるかと存じます。これからの季節、ぜひお出かけのひとときにたくさんご愛用くださいませ。

1
  • line
  • pinterest
  • mixi
  • mail

コメント(感想・口コミ)をご覧になる際の注意

  • ・「買った人のコメント(口コミ)」は、実際に購入されたお客様の感想・評価をご紹介したものです。 ただし、以下につきましては非掲載とさせていただいております。 
    • 公序良俗に反する内容
    • 景品表示法、医薬品医療機器等法等の法令に反するコメント
    • 他の企業名、ブランド名を挙げての比較を含むコメント
    • 商品と無関係なコメント(誹謗中傷等)
    • 電話番号、住所、氏名、URL、メールアドレスなどの個人に関する情報
    • 価格、キャンペーン、セール情報が記載されたコメント
    • 外部サイトへのリンク・誘導を含むコメント
    • その他、弊社が不適切と判断したコメント
  • ・お客様の個人的な感想であり、商品の効果や性能を保証するものではありません。
  • ・お客様が口コミを記入してから、ページに反映するまでに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・「総合評価」とは、お客様がつけた商品の評価点数を平均したものです。(口コミ数が3件に満たない場合は、「評価なし」になります。)

新着口コミ 口コミをチェック! 口コミを見る

買った人のコメントのページトップへ