0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2013/01/16女性 50代色白で頬に赤みがあり、目の周りは茶ぐすみがありました。これ一本で赤みが消え、くすみも気にならなくなりました。艶肌にはなりませんが、特にマットという感じでもなく、自然な感じに仕上がります。私はこれを塗ってお粉をはたいて終了です。朝使って、夕方まできれいな肌色です。冬の時期の使用なので、UV効果はまだ実感出来ていませんが、夏の日差しにも使えたらリピートしたいです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/02/28女性 60代以上色々な下地を使ってきましたが、結局いつもこちらのお品に戻ります。何度もこれを繰り返しています。という事で、この下地は私のなかで名品なのでしょう。皮膚科によくお世話になる敏感肌の私ですが、大丈夫です。いわゆる年齢肌の方におすすめします。
2026/01/04女性 60代以上もう何年も使い続けています。色味が肌になじみやすく、さらっとして使い安い。以前はこれより大きなサイズが販売されていましたが、見当たりません。また取扱いを再開していただけると嬉しいです。
2025/12/10女性 60代以上何度もリピートしています。使っているファンデーションとの相性が良く、外出しない日は、これにおしろいをはたくだけでもいいです。
2025/09/18女性 60代以上冷感ありが嬉しい。四季じゃなく二季になったと囁かれる日本ですので、クリーム下地はリピ買いが必要かも。パウダーもお化粧直しに重宝してます。
2024/04/17女性 60代以上いつも使ってるので 無くなると焦ってしまいます。ファンデーションののりも良くて 私の肌の色に どの下地クリームよりも合ってると思います。
2024/03/04やっぱりこれが一番良い!数多の日焼け止めを使った結果,ゆらぎ乾燥敏感肌の私的には今後はコレでいきます。
2023/12/24女性 60代以上使用すると肌にツヤが出るしシミが目立たなくなり、愛用しています。つけ心地も良いです。