9件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/08/29女性 60代以上投稿にあるように眩しい白色です。親指を出すと腕を曲げた時、袖の長さに余裕がなく少し突っ張りを感じましたが、まだ外出しての着用がないので気持ちの問題です。
2025/08/26女性 60代以上リゾートホテル用に購入しました。スパッツ服のサイズはMかL、ブラキャミはLです。スパッツと重ね着せず1枚で着られ、肩が隠れる袖が気に入りました。着てみるとラクチンなのにスタイルアップされ、身頃のネットに重なる生地がふわっとしてるので、カップ取っても大丈夫です。スパッツの股上がもう少し深いともっといいかも。セットのパーカーが良くて、水着単品と迷いましたが、セットで購入して正解でした。
2025/08/02女性 50代ブラウジング(お腹周り)、ひらひらスカート(腰、太もも)に黒色のフルレギンスで体型を見事にカバーしてくれます。甘いデザインなので、願わくば柄シンプルな単色、または目の細かいギンガムチェックのような柄のほうが大人にはシャープでスッキリ見えるのでは。(個人的な好みです)
2025/05/02女性 50代肌ざわりも冷っとして今から季節大活躍しそうです。すっぽりかぶると顔もしっかりカバーされて大満足です。早速洗い替えも購入しようかなあと考えています。
2024/07/31女性 40代想像より大きかったです。下着のサイズに合わせて決めましたが身長が大きくなかったのでもう1サイズ下にすれば良かったと思いました。思ったより可愛い水着で色々隠せて助かりました。
2024/05/12女性 50代Lにしましたが、身幅が大きかったですが、ゆったり着ようかなと交換しませんでした。ホワイトとありますが、光沢があり少しラベンダーがかっています。ラベンダーの別のも買ったので色が似てしまいました。生地はサラサラツルツルで着やすいし、手の甲もしっかりカバーしてくれるので、もっと早くにこういうのを買えば良かったと思いました。これからたくさん活躍出来そうです。
2023/06/28女性 50代162cm 53kg バスト86 ヒップ88です。上は11号サイズ、下は9号サイズと迷いましたが、水に入れば生地が伸びると思い9号サイズを選択。心配していたバストはキツ過ぎることはなくピッタリでした。お腹も程よく圧迫で良い買い物をしました。参考になれば幸いです。
2023/05/21女性 40代着用してウォーキング兼お買い物をしても、涼しいし、シルキータッチで上品なホワイトを着用している好印象。ジッパーの部分が安っぽくないから良かった。夏のUV対策の着こなしに加えます。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/09/18女性 60代以上冷感ありが嬉しい。四季じゃなく二季になったと囁かれる日本ですので、クリーム下地はリピ買いが必要かも。パウダーもお化粧直しに重宝してます。
2025/05/26女性 60代以上つけていると本当にヒンヤリしています。顔色が明るくなるというより、青白くなります笑元々色白なので、チークを入れるといい感じです。パフで付けると、幽霊みたくなるのでつけすぎ注意です。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/02女性 50代いつも、MサイズかLサイズか悩みます。中肉中背で、バストサイズD70。ゆったり着る感じだとLサイズの方が良いかな?ピッタリ着ようと思うとMサイズの方が良いと思います。スカートで着る時はウエストインします。袖のスカラップが可愛いし、ローズレッドもいい色です。
2026/05/31女性 60代以上履き心地、サイズ共に今までで一番丁度良くて着て見て嬉しくなりました。ジーパンなのにこんなに涼しくてスタイル良く見えるなんて驚きました。☆は五つですが、一つだけ質問,3回洗いましたが生地の独特の匂いが消えないのはなぜでしょう...
2026/05/29女性 20代まだ、使い始めなので効果は分かりませんが、数年前に買った脱毛器より遥かに使いやすそうだったので購入を決意しました娘が使っているので効果が楽しみです
2026/05/28女性 60代以上軽くて動きやすく、シルエットもキレイだった。色はグレーというより、かなり黒に近かった。
2026/05/25女性 60代以上80代の母に購入。とても綺麗なラインで母の大きなお腹まわりが気になりません。ウエストを大きなものだと脚のラインが大きくなり気になるようですが、この商品は本当に綺麗にみえました。素材も丈夫そうなうえ春から秋まで活躍してくれそうです。お安く購入できてありがたいです。
2026/05/25女性 60代以上お試しサイスを3Lと提示されたので通りに購入したのですが、商品自体がかなり重ためでWEST緩めるだったのでずり落ちるてしまいました。交換品は、Lを依頼しました。腰骨に収まりこのサイスで正解でした。トップスは、お試しサイスでよいのですが、ボトムスはだいぶ大きめのような気もします。デザイン、クオリティカラーと満足なので今季は活躍してくれそうです。
1