「UVカット 手袋 メンズ」に関する商品は見つかりませんでした。
「UVカット メンズ」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/29草刈り時に着用のため購入。重宝してます。ファン付のこの種の服ははじめての購入だったので一式そろっての購入が出来て助かりました。
2026/07/29子供の部活引率の為購入。炎天下だと強でも熱風の為か暑く感じますが、ないよりはいいのかなと思います。バッテリーが予備であれば安心かなと、あとはメンズのサイズ展開で大きめサイズがあればいいなと思いました。更年期のホットフラッシュ時エアコン効いた部屋で着たり、料理する時に着たりしてるので私は購入してよかったです。
2026/07/29部屋の掃除をするときや庭の手入れや外回りの掃除のときに使っています。着た方が涼しく、汗をかかずに作業できます。ただやはりファンの部分が出っぱるので、ちょっとゴツイ感じで、外出のときに着ていく気にはなりません。家での作業用とすれば二重丸です。
2026/07/29メンズLサイズ購入。見た目もスッキリしていて良い。子供の引率でずっと外にいる為熱中症対策で購入。日陰では弱、中で生ぬるい風になるが無風よりはいい。日差しが強い中だと強でも暑く感じる場面はあります。強は三時間しかバッテリー持たない為別売りでもバッテリーが欲しいなと思います。クーラー効いてる部屋だとクールダウンでとても快適に過ごせます。
2026/07/29倉庫作業をする息子のために購入しました、エアコンのない環境での作業で汗だくになり仕事をしていました。これを身につけることにより、大変涼しく暑さを軽減してくれると好評でした!プレゼントしてよかったと思います。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/27透けて見えるカーテンではありませんがお部屋が明るくなって、西日も遮られて良かったです。
2026/09/25女性 50代通常サイズはXSですが、この商品はリブで体にフィットするつくりのため、最初SにしましたがMサイズに交換しました。ぴったりしすぎずちょうどよいです。柔らかく肌触りが良いためボートネックのMも購入しました。次は秋口用に五分袖のものを購入しようと思っています。シルク100%ですがリブのため、夏は暑くて着用できません。柔らかいので今後の生地の伸びが気になるところです。なので★マイナス1。
2026/09/24女性 60代以上80歳の母へのプレゼントに購入しました。敏感肌なためシルクを選びましたが、とても気に入っていました。シルク素材はなかなか近所では売っていないので、いつでも購入できるので助かります!
2026/09/22女性 40代写真通り!素敵すぎる!!サイズはぴったりでした。まさにジャストサイズだったので、ワンサイズ上げるか悩んだけど、プリーツが上手い具合にぽっこりお腹から視線を逸らせてくれそうです。試着しただけなので、洗濯後どうなるかわからないですが、光沢も上品だし、これはお買い得です!!
2026/09/20女性 60代以上ハリのあるしっかりした素材でお出かけにもなるTシャツです。秋口にインナーとしてぴったりだと思います。Tシャツにしてはやや高いと思う。
2026/09/19薄くて、軽くてポケットに入れててもかさばらなくて、とても良いです。ただお値段の割に、メガネケースがチャチで、星マイナス1ですもう一つ欲しいかな
2026/09/161.8を頼んで良かったです。よく見えて軽くてバックに入れても邪魔にならないし持ち歩きに一つあるといいなって思い直ぐ欲しくて買いました。
2026/09/15女性 60代以上MとLでサイズを悩みましたが他の方のレビューを見てLにして正解でした。色も袖の長さも良く、首の空き具合や生地の厚さも薄めで良かった。