1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/09両脇で結んだだけでは細身の私では様になりませんが後ろ部分を前で結び、前部分を後ろで結ぶとかわいい感じに。意外とどのような体型の方にも会うように思います。結び方によって身幅が調整できるエプロン。追加したグレーもいいお色でした。下見頃は裏つき。縫製もいいです。
2024/11/22可愛いだけでなく使用感もバツグンです◯水弾きがまず嬉しい◯ 着用が楽しみなエプロンです♪良いお買い物が出来ました!
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/16女性 60代以上大好きなミントグリーンです!もう少しグリーンがハッキリするともっと良かった!バストが小さめなんですね。関係ない要望ですが、商品が入っているビニール袋を開封時ノリが強くて無理にひっぱるとビリビリになります。ハサミで切るのは怖いので。ノリを少なく、開けやすくしてください!!!!
2026/10/15女性 20代身体が暖かく感じ、着心地は良い。洗濯しても早く乾くのが有り難い。疲労軽減はまだ実感出来ませんが良い結果を期待します。
2026/10/15女性 60代以上購入して直ぐに試しています。疲労軽減までは実感出来ませんが、夜、着て布団に入ると身体が暖かく感じられ良く寝れる気がします。
2026/10/13女性 60代以上ブラックのブラウスを探していて、Vネックとラッフルフリルに惹かれて購入しました。素敵なデザインでした。上品な生地で、ストレッチも効いてて、テロンと柔らかくて着心地いいです。普段私のサイズLLで15号は、ゆったり目でした。個人的には、お袖がかっちりボタンなので、ゴム仕様だと嬉しかったです。
2026/10/12女性 40代ウール100パーセントなので、すこしゴワつくのかなと思っていたら、柔らかくて肌触り良い生地でした。グレージュも暗くなり過ぎない綺麗なお色です。
2026/10/11女性 60代以上高見え、着心地、着痩せ。最高でした。カジュアルが難しい年代になり、最近はTシャツでは華やかさが足りないように感じ、模索していました。届いてすぐに仕事に着て行きましたが、気に入りすぎて「色違いがあったら買おう!」とページにアクセスしたほどです。まだ昼間は暑さを感じるこの時期にぴったりです。
2026/10/07女性 60代以上夏も終わりごろなので、ベージュ色の方を欲しかったのですが。白だけになってしまってて。生地は薄めです。とても着心地が良くて、良かったです。首回りが黒い縁取りで、夏の汗しみを隠してくれそうで有難いです。お買い得でした。有り難うございます
1