2件

ReFa/リファエピ ゴー クール
口コミ募集中

ReFa/リファ マルチシェーバー


口コミ募集中

光美容器 ReFa EPI W (リファエピダブル)
口コミ募集中

口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/06女性 40代他社製品に比べ、肌を冷やす手間がなく、連続照射も出来るので、時間もかからず処理がとてもラク。ただし、照射レベルを3以上にすると連射速度は落ちるので注意。持ちやすいので、手が疲れなくて良い。使わない時は今は箱に入れてますが、スタンドも付いてるので、立てて置けるのも良いと思います。良い買い物をしたと我ながら満足しています。1ヶ月の間に5回使用しました。手の指の毛は今のところ生えて来ていません。薄毛部分なら少ない回数で毛が生える速度はかなり遅くなりそうです。スネ毛のような少し濃い毛も生えて来るのが遅くなった気がします。
2026/05/29女性 20代まだ、使い始めなので効果は分かりませんが、数年前に買った脱毛器より遥かに使いやすそうだったので購入を決意しました娘が使っているので効果が楽しみです
2026/05/05女性こちらで4台目になります。熱くない 痛くないに心惹かれて購入しました。今まで使用していた他社製は かなり効果がありました。足もわきの下もツルツルになりましたが痛い、熱いが苦痛でした。こちら まだ、一度しか使用してませんが冷却機能があるため 熱さを感じにくいです。顔にも使用出来ました。長く愛用できそうです。
2025/10/11男性 20代髭に使用。剃り切れない髭にも効果を感じている。継続して行えば薄くなっていくと思う。温度MAXでやると熱いと感じるし、結構眩しい。
2025/09/11女性 40代20代の頃サロンに通って100万円で、脱毛しましたが、40代になり、少し生えてきたので、試しに購入、10代の娘と、旦那で使用したいと思います。光が眩しいから、サングラスをして使用しました。使用感は、軽くて、使いやすいし、痛みも無い、冷却が、気持ち良かったです。サロンに通うより購入して、正解です。脱毛は、まだ、1回目なので分かりませんが、期待をしたいです。
2025/07/26連射できるので短時間ですみます。冷却機能がしっかりあるので、痛みは感じられませんでした。可愛らしい色とデザインなので、リビングで消毒機能も使っています。
2025/06/04女性 30代まだ数回程利用なので何とも言えませんが、使い続けて変化があれば口コミします!使っていて肌に合わない事もないので使い続けていきたいと思います。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/06女性 60代以上この様な商品はちょっと疑心暗鬼で購入するのですが今回は買ってよかったです。想像以上に効果が感じられます。肌がスベスベする感覚がとても嬉しいです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/12/11鼻の下で脱毛器を使う時の光を遮断したくて購入しました。サイズの関係なのか、目の下側に隙間ができるので、そこを指で押さえたら完全に遮断できました。夜も使ってみました。まだ効果はわかりませんが、これを機に習慣化していきたいです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/19高級感があり、作りもしっかりしています。組み立ては二人の方が短時間でできると思いますが、女性一人でもスムーズにできました。重い食料品を入れても、キャスターがスムーズに動き、ぐらつきもないので、大満足です。
2026/07/19女性 60代以上色違いで購入しました毎年夏が以上なくらい暑くて…ストンと着られてゴム調整が腰辺りに付いていてウエストを絞る形になってますとても着やすいですし洗濯機で洗えるところもいいです。グレーをもう1枚購入しようと思いましたが売り切れでしたおすすめです
2026/07/18女性 60代以上自分の年齢には派手かな、と届くまでは気掛かりでしたが、色使いも落ち着いた感じでしたし、涼しそうな生地で外出が楽しみです 自分の体型には首周りの空きがもう少し広く(深く)ても良かったかなと思います 迷いましたがお安く購入出来て良かったです
2026/07/17女性 60代以上縫製がしっかりしており、素材も良くゆったりと着用出来満足しています。ただ、この猛暑では少し暑いので少し涼しくなって利用しようと思います。
1