熟練の職人による手仕事で、手すき和紙のような風合いを持つ「縮み塗装」を施した、美しさと機能性を兼ね備えた一本です。
手元には、抗ウイルス材を配合したグリップを採用。手にやさしくなじみやすい手元は、長時間の使用でも快適な握り心地です。
先ゴムには、ガラス繊維を配合したSBR耐滑性ゴムを採用。特殊耐滑性先ゴムにより、濡れた路面など滑りやすい場所でも安定したグリップ力を発揮し、安心して歩行できます。
見た目の美しさだけでなく、安全性と使いやすさにもこだわった一本です。
※雨ざらしにしないでください。サビや劣化の原因となります。
※お手入れの際は、乾いた布で水分を取り、日陰で乾燥してください。柔らかい布で拭いてください。
※自立歩行できる方がより安定して歩行できるように補助的に使用するものです。自立歩行できない方は使用できません。
<KINDCARE>紡ぐ想いと歩み
1994年の創業以来、心を込めて「ヘルスケアサポート製品」をお届けしてまいりました。設立のきっかけは、当社四代目の実体験にありました。足の不自由になった父のために、必要な歩行サポート用品や、着やすい衣服、生活をサポートする自助具を求めて、店から店へと奔走した日々。その時、深く心に刻まれた二つの想い。
「すべての必要なものが一カ所で揃い、専門知識を持った相談相手がいれば、どれほど心強かっただろう」
「もっと明るく、お洒落なデザインの商品があれば、父の心をどれほど晴れやかにできただろう」
この経験から誕生したKINDCAREは、機能性と美しさを兼ね備えた製品を豊富に取り揃え、経験豊かなスタイルコーディネーターが、お客様のニーズに親身に寄り添い、ご提案させていただきます。皆様の健やかな毎日を支えるパートナーとして、日々の暮らしに寄り添う笑顔のサポーターとして。おひとりおひとりの人生を、優しく、あたたかく彩ってまいります。