上質なレザーを用いたトートバッグ。シンプルだからこそ使い勝手が良く飽きの来ないデザインです。
ハンドルは肩に掛けるのにジャストサイズの長めの仕様。A4サイズも入るのでビジネスバッグにもお勧めです。正面にはブランドロゴを型押ししたフラットポケットが付いており、機能性も高く、デザイン面でもポイントになっています。
Roberta Gandolfi/ロベルタガンドルフィ
1955年、現社長ロベルタガンドルフィとシルビアガンドルフィの祖母によってはじめられた女性に特化した革のバッグ・小物を生産する工房。イタリア母系ファミリーを主軸とする、ボローニャ カステル・マッジョーレにあります。現社長の2名は、1995年に就任。母親から引き継ぎました。30年以上のバッグ作りの経験から、母親がサンプルを作って助けています。工場内では主にモデルの考案、材料の吟味と裁断、縫製のチェック、出荷を行っており、縫製等は工場周囲の工房に下請けに出しています。