華やかな存在感のある18金スクリューチェーン
純金コインペンダントヘッドには、華やかな印象の『18金スクリューチェーンネックレス』がおすすめ。スクリューチェーンは、ひとコマひとコマにカットを施したチェーンを捻ってつなげたツイスト構造。動くたびに光を反射しキラキラと繊細な輝きを放ちます。しかも少し太めで、ボリュームがあるから、場面の広い純金コインヘッドと好バランス。単品でも使いやすく、さまざまな装いにマッチします。
中空デザインでボリューム感アップ!
ボリューム感があるのにここまで価格を抑えられたのは、イタリア製マシンを駆使して中が空洞の中空デザインに仕上げたから。使用する金の量は抑えながらも、純金コインに負けない存在感を発揮。中空でここまで強く、切れにくいチェーンにできたのはイタリア製のマシンを使った18金チェーンならでは!
少し長めの50cmで、45cmに調節可能
少し長めの50cmに仕上げたのも、高見えする理由。一般的な長さの40〜42cmタイプよりヘッドの位置が下がるため首元がすっきりキレイに見えるのも◎。お好みで45cmに調節できるアジャスター環付きなのも便利です。