麺を茹でる必要なし!レンジと流水だけでご馳走そうめんが完成。
「そうめんを食べたいけれど、暑い日にお湯を沸かして茹でるのは面倒…」
そんなお悩みを解決してくれるそうめんが登場しました!
「揖保乃糸」がなんと電子レンジ調理に対応。
袋のままレンジ(600W)で約2分加熱し、袋の中に直接お水を入れて冷やすだけ!ザルを使わず袋のまま水切りができるので、洗い物も減らせてとっても便利です。火を使わないので、お子様のお留守番ランチやご高齢の方にも安心・安全。
さらに嬉しい「具材&専用つゆ」付き!
えびや玉子焼きが入った定番の【五目】と、えび・穴子・ほたてが入って贅沢な【海鮮】の2種類がセットになっています。
食べたい時にすぐできる、のどごし爽やかな本格そうめん。
火を使わない手軽で涼しい調理法で、忙しい毎日の食卓を美味しくサポートします!
賞味期間・賞味期限について
賞味期間・期限は製造日から美味しく召し上がれる期間です。一部輸入品については、輸入業者が設定した賞味期間・期限を表示する場合がございます。
商品到着後に日持ちする日数ではありませんので、あらかじめご了承ください。