挽くと同時に微粉だけがスッと落ちるコーヒーミル
コーヒーの雑味は「微粉」から生まれるのをご存じでしたか?本品は粉ふるい用の特殊なメッシュが付いているので、挽いたそばから微粉だけが下に落ち、均一な粉が残ります。ふるう手間をかけずに、雑味を抑えた香り高いコーヒーを淹れられます。
日本製セラミック刃で、風味を守り挽き味が長続き
刃には日本製のセラミックを採用。回転しても熱を持ちにくく金属臭もないので、コーヒーの風味を損ないません。摩耗もしにくく、使い始めの挽き味が持続します。臼式でバラツキなく、均一な大きさに挽けます。
粗挽きから細挽きまで、お好みの加減に微調整
粗さ調節ネジで、粗挽き〜細挽きまで自在に調整できます。豆によって、淹れ方によって、挽き方を変える。自分好みの一杯を探す時間も楽しみになります。
手になじむスリム形状、ステンレスの美しいフォルム
本体はスリムで持ちやすく、ハンドルが収納できるのでコンパクト。キャンプなどアウトドアにも連れ出せます。コーヒー好きの方への贈り物にもおすすめです。
分解して洗えるから、いつでも清潔な状態で
コーヒー粉で汚れやすいミル部も、分解して洗えます。各パーツはコーヒーの香りを損なわない、衛生的で丈夫なステンレスを使用しています。