
リッチで柔らかな風合い。オーダーメイド感覚の美しい仕上がり
ハイセンスなカラーと凹凸のあるリッチな生地感はそのままに、メーカーでしか作れない製法を採用することでフィット感がぐんとアップ。パーソナルチェアやパフ(足置き)にもきれいに馴染み、まるで張り地のような美しい仕上がりを叶えます。(写真は(キ)ダークブラウン パフ付き)

用途に合わせて選べるパーソナルチェアカバー
パーソナルチェアにかけるだけで、上品で洗練された印象に。チェア単体、パフ(足置き)付きの2タイプからお選びいただけます。

イタリアの感性が光る8つのカラー。より空間に馴染みやすい色合い
深みのある色合いの8カラー。イタリアらしい華やかさで、手軽に印象的なインテリアが楽しめます。くしゅくしゅとした風合いが陰影を生み、豊かな表情に。

ぐーんと伸びるから、チェアの形を選ばず美しくフィット
メーカーでしか作れない製法を採用することで、生地が縦横にぐんと伸びてしっかり元に戻る“キックバック性”が大幅にアップ。食卓やワークスペースなどどんな形のチェアにもフィットし、ダレにくく、美しい状態を長く保ちます。