冷えが気になる夜のための、やわらかキルトパジャマ

肌寒い夜、着込むほど重たくなって、むしろ寝苦しく感じることはありませんか。「あたたくて、動きやすくて、肌ざわりもいい」そんな一着を求めて、dinosオリジナルのパジャマを作りました。シアバター配合の綿混キルト生地を、ゆったりシルエットに仕立てています。冷気を防ぐ工夫をたっぷり詰め込んだ、自信の一着です。
シアバター配合で肌をやさしく包む、ふんわりキルト生地

中綿を綿混生地でサンドした、ふわふわのキルト生地。シアバターを配合したやさしく包み込むような肌ざわりが、心地よい眠りへ誘います。
気分に合わせて使える2WAYの襟元

衿元を立てれば、すっぽり包まれる安心感。折って広げれば、すっきり着られるデザインです。寝室では首元をしっかり包み込み、朝は開いて軽やかに、と気分や室温に合わせて使えます。
お腹まわりも安心な幅広リブ仕様

幅広のリブ仕様でお腹まわりをやさしく包み込み、一晩中冷えから守ってくれます。リブ部分は伸びもよく、締めつけ感も気になりません。
冷気をブロックする裾リブ

隙間から入り込む冷気をブロックする裾リブ仕様で、朝まであたたかく、肌寒い夜も安心です。
寝返りを打ちやすい、ゆったりオーバーサイズのシルエット

身ごろはゆとりのあるつくりで、腕も脚ものびのび動かせます。サイドにスリットがあるので、座ったりかがんだりする動作もしやすい作りです。
ポケット付きで、部屋着としても活躍

パンツには後ろにポケットが1つ付いているので、ちょっとした小物を入れるのに便利です。パジャマとしてはもちろん、おうちでのリラックスウェアとしてもおすすめです。
肌にやさしいふわふわキルトで、あったかリラックスタイム

おうちでのリラックスタイムにさっと着替えて、ほっと一息。やわらかなキルトの感触に包まれて、あたたかく心地よい時間を叶えてくれます。おうちでのリラックスタイムが楽しみになる一着を、ぜひ手に取ってみてください。