夏にぴったり!柔らかダブルガーゼのリラックスウェアで心地よく
昨年大人気のガーゼ楊柳リラックスウェアに新色パープルが新登場!
伸びやかで肌離れの良い楊柳加工のダブルガーゼは、優しい肌触りで一日中着ていたくなる心地よさ。パジャマとしても、ホームウェアとしても活躍します。
楊柳加工のダブルガーゼを使用、抗菌防臭加工で清潔に。
楊柳(ようりゅう)加工とは、ちぢみ加工とも言い、表面がシボシボした凹凸のある加工です。表面の凹凸により、肌にまとわりつく感覚が軽減されたり、熱がこもりにくく、サラッとした着心地に。素材は肌当たりの柔らかなダブルガーゼ素材で、快適さにこだわった一品です。
抗菌防臭加工で、夏も清潔に着用いただけます。
ディノスオリジナル!夏のおうち時間を心地よくサポートします。
ディノスでしか買えない毎年大人気のリラックスウェア。
「涼しくてリラックスでききる」「肌触りが柔らかで気持ち良い」と多くのお客様から喜びのお声をいただきました。
「M-L、LL-3L」の2サイズで、洗い替え用に色違いのご購入はもちろん、母の日・お友達へのプレゼントにもオススメです!
この夏のリラックスタイムはこの一着で
洗濯機で簡単お手入れ可能。優しい色合いや素材を保つために、ネットに入れて洗濯してください。
着た瞬間からふんわりと包まれる感覚を味わるリラックスウェア。家事の後やお風呂上りに、ふんわりとした安心感に包まれます。
パンツのウエストは調整ヒモ付きのゴム仕様で、Tシャツやカットソーとも好相性です。