
写真左:ブラック 写真右:グレージュ(※お届けはグレージュ)
仕事に集中&肩の力を抜いてリラックス。どちらも叶うゆったりチェア
テレワークなどで長時間座り続けてもラクな椅子がほしい、でも、“いかにも”なワークチェアはお部屋に置きたくない…。そんな方におすすめ。ゆったりした座面は、あぐらもかけるほど広々。回転・高さ調節・ロッキングの機能も付いて、仕事もリラックスもおまかせです。

グレージュ
足を上げて座れる低めの座面は、まるでソファ感覚の心地よさ
座り時間が長いと、足がむくんでつらい…。そんなときも、このチェアなら脚を上げて座るなど姿勢を自由に変えられるからラクチン♪

グレージュ
カーブした広い座面は、女性はもちろん男性にもゆとりある広さ
座面の幅も奥行も、こんなに広々。ゆるくカーブした座面はフィット感がよく、包み込まれるような心地よさで、いつまでも座っていたくなります。背すじを伸ばしたお仕事モードにも、力の抜けたリラックスモードにも応えてくれます。

グレージュ
お好みの高さに、座ったままで簡単に調節可能
少し低めの座面高39cmから、標準的なダイニングチェアくらいの座面高45cmまで無段階で調節可能。座った状態で右側のレバーを上げ、腰を浮かせてベストな高さに調整するだけだから簡単です。

写真は別売りの「ブークレ」グレーです
疲れた背中を伸ばせるロッキング機能付き
背もたれに体重を預けると、ぐぐーっと後ろに倒れて気持ちよくリラックス。背すじが伸びて気分もリフレッシュします。倒れ加減の柔軟性も座面下のノブで調節可能。 ※リクライニング機能のように角度を固定することはできません。

グレージュ
テレワークのチェアとして、デスクとも相性ぴったり
肘掛けがないのでデスクに寄せても干渉せず、姿勢よく座れます。キャスターで移動も簡単。お仕事以外にもリビングやダイニングで、ひとり掛けソファとしてなど、使うシーンを選びません。

グレージュ
程よい硬さで座り心地抜群。張り地は肌ざわりのよい合成皮革で、お手入れも簡単
座面は硬すぎずやわらかすぎない、快適な座り心地。艶を抑えた合成皮革はデスクのデザインや周辺のインテリアを問わず、お部屋に調和します。手ざわりのよさや、身体になじむしなやかさも魅力です。

座り方は自由。どんな気分にも応えてくれる、わが家の特等席
あぐら、横座り、ひざを抱える体育座りなど、思い思いのスタイルで過ごせます。

グレージュ
かんたん操作で自分好みに調節できる本格仕様
工具も力も不要。女性でも簡単に、「お好み通り」を実現できます。
<ご購入に当たっては下記の点にご注意ください>
1.アウトレット商品であることをご理解の上ご購入ください。
2.訳ありセール品のため返品できません。
3.商品自体は通常販売しているものと同じですが、外箱に剥がし跡やつぶれ、傷・汚れ等があります。
(傷が広がらないよう、テープやシール等で補修して発送いたします)
4.商品自体はディノス検品済ですので、使用には問題ございません。
5.商品到着後直ぐに開梱して、問題なくご使用できるか必ずご確認ください。
6.商品毎に箱の傷み具合が異なります。
7.箱の傷み具合の程度を気にされる方はご購入をご遠慮ください。