JavaScriptが無効になっています。 当サイトをご利用の際は、JavaScriptを有効にしてください。 JavaScriptの設定方法はご使用のブラウザのヘルプをご確認ください。
カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ
お気に入りはまだありません
ディノストップ
ディノス会員の方
その他のアカウントでログイン・新規会員登録
LINE アカウントでディノスに会員登録する場合、LINE Profile+ に登録している情報を入力欄に反映します。
検索履歴
注目キーワードから探す
商品ページへ
※口コミはお客様の個人的な感想であり商品の効果や性能を保証するものではありません。
3
2021/01/06
静岡県 女性
<商品担当者より>この度はガーデンスタイリングをご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂戴し感謝いたします。今後ともご愛顧頂けますよう、よろしくお願い致します。
2020/10/21
北海道
<商品担当者より>この度はガーデンスタイリングをご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なコメントを頂戴し重ねて感謝いたします。今後もお客様に誤解を与えないよう注意して撮影、表記に努めてまいります。ご指摘ありがとうございました。
アイアンホースガード3本組
¥4,980(税込み)
商品をお友達に紹介する
買った人のコメントのページトップへ
2021/01/06
静岡県 女性
<商品担当者より>
この度はガーデンスタイリングをご利用いただき誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴し感謝いたします。
今後ともご愛顧頂けますよう、よろしくお願い致します。
2020/10/21
商品画像をよく見ると、その部分だけホースが上がっていて、さも引っ掛かって回るかのように見えますよね。
実際、水の入ったホースは重く、引いて伸縮してる最中でもなければ地面に這っています。そうすると、ガードと土の間にホースが入り込みます。
ガードを土に深く刺しても、地面に起伏があるせいなのか、入り込みます。
下方の形状が尻窄みになっていれば解決すると思うのですが、モデルチェンジでもしなければ無理ですね。
ガード棒にちょっと飾りがついたおしゃれグッズぐらいの感覚です。
北海道
<商品担当者より>
この度はガーデンスタイリングをご利用いただき誠にありがとうございます。
また貴重なコメントを頂戴し重ねて感謝いたします。
今後もお客様に誤解を与えないよう注意して撮影、表記に努めてまいります。
ご指摘ありがとうございました。