カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

 

ヌーベルヴォーグリラックス 大人スニーカー レディースの口コミ:4ページ目

ヌーベルヴォーグリラックス 大人スニーカー レディースの口コミ4ページ目です。

総合評価
3.8 / 5点中

商品ページ

61〜80件表示 / 10件表示

※口コミはお客様の個人的な感想であり商品の効果や性能を保証するものではありません。

  • 5

    2025/05/14

    少々エレガントな旅行着に合うスニーカーを探していました。ほんのりとラメが入って、つま先もほっそり目なので綺麗です。とても気に入りました!普段の靴サイズでちょうど良かったです。

    群馬県 女性
    シャンパンベージュ 23.0

  • 5

    2025/05/13

    とても履きやすく、軽くて歩きやすくて気に入りました。来月1年ぶりに好きなアーティストの2DAYSライブ予定しているので疲れない靴を探していたのでちょうどいいのが見つかりました〜!!

    新潟県 50代女性
    |普段のサイズ:23.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    シャンパンベージュ 23.0

  • 4

    2025/05/12

    変形している小指があたると痛くなる問題を抱えている足ですが、軟らかい素材でしたので長時間履いても痛くならず、デザインもおしゃれで気に入りました。

    埼玉県 60代〜女性
    身長:159cm|普段のサイズ:22.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    シャンパンベージュ 22.5

  • 4

    2025/05/09

    おしゃれで履き易いと思います
    普段は幅広な足の為、24cmを履く事が多いです
    長さは23.5でちょうど良かったのですが、3Eでしたので若干きつめに感じます
    身長が低いので足ばかり大きく見えるワンサイズ大きい靴は履きたくないのが本音で、4Eの靴もあって選べると嬉しく思います
    中敷きの足踏まずのアーチ部分に補強があるともっと履き易いのでしょうか?

    長野県 60代〜女性
    身長:152cm|普段のサイズ:24.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    シャンパンベージュ 23.5

  • 4

    2025/05/09

    履き心地はピッタリ足を包み込み重さを感じさせ無くよいのですが私の左の小指部分が少し当たるのでちょっとした外出に良い様ですが何処ウォーキング行くには不向きのようなので
    普段近場に履いて行くには良いです。形は気に入っていますので履いていて楽しいです。

    千葉県 60代〜女性
    身長:156cm|普段のサイズ:23.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    シルバーグレー 23.5

  • 2

    2025/05/09

    夏用のスニーカーが欲しくて購入した。以前ディノスで購入した中敷きも使用して、清里に出かけて森林内を1時間半歩いたら、スネの辺りが筋肉痛になりました。普段週3回筋トレして、毎日愛犬と一日1時間以上を歩いている私なので、筋肉痛はちょっと驚きました。中敷きも、スニーカー自体にも土踏まずのサポートは無いからかなと思います。
    長時間歩くと足が蒸れますので、夏用と思いましたが、残念な買い物になりました。

    長野県 60代〜女性
    身長:159cm|普段のサイズ:23.5cm|購入した商品のサイズ感:大きめだった
    オフホワイト 23.5

  • 1

    2025/05/09

    足の締め付けがありすぎる。靴擦れした。

    宮城県 40代女性
    ブラック 24.5

  • 4

    2025/05/08

    履き心地は良いです。
    軽いし、足にフィットして、歩きやすいです。
    一方で、履く時と脱ぐ時に、若干、手間が掛かります。

    埼玉県 男性
    ブラック 25.0

  • 3

    2025/05/08

    幅広・甲高のため、普段はネットショッピングで靴を購入することはないのですが、購入された方やスタッフの方の評価を参考に3Eだったら私にも履けるかもと思って購入しました。
    商品到着後、家の中で試し書きしたところ親指側が少しきついと感じました。入っていたインソールをウォーキング用のインソールに変えたところ少しだけ余裕ができたので、履くうちに足に馴染んでくることを期待し、返品はせずにそのまま履くことにしました。

    東京都 40代女性
    身長:166cm|普段のサイズ:25.0cm|購入した商品のサイズ感:小さめだった
    オフホワイト 25.0

  • 1

    2025/05/08

    足のあたる部分が、多くて痛い!
    あしの前のほうが狭い!
    もっと、ゆとりのある、サイズ、形が良かった!

    秋田県 50代女性
    身長:165cm|普段のサイズ:25.0cm|購入した商品のサイズ感:小さめだった
    シャンパンベージュ 25.0

  • 4

    2025/05/08

    素足履きならサイズ大丈夫なのですが、
    ソックスはいたら、きついです。
    一つ上のサイズが売切れだたので
    色見がこの色が良かったのでしょうがないです。
    素足履きにします。

    大分県 60代〜女性
    身長:155cm|普段のサイズ:23.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    シャンパンベージュ 23.0

  • 5

    2025/05/03

    いつもスニーカーはソックスを履くので23を選んでいますが口コミを参考に22.5を購入。通常のソックスでは履くのに少し苦労しましたが、薄手のソックスで試したところ楽に履けました。形も色も素敵可愛いく満足です。お洒落なスニーカーです。

    東京都 60代〜女性
    身長:153cm|普段のサイズ:22.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    シルバーグレー 22.5

  • 5

    2025/05/03

    シャンパンページュを購入しました。
    厚底でありながら大人っぽいスニーカーは私が欲しかったものです。
    オフホワイトのニットとスカートに合わせてとても素敵なワントーンコーデになりました。

    千葉県 60代〜女性
    身長:160cm|普段のサイズ:24.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    シャンパンベージュ 24.0

  • 4

    2025/05/03

    スニカーなのに細見せのライン、そして履き易すさ、色違いでグレーとベージュを二足買って正解でした。黒もほしかったのですが、流石に3足は同じデザインでは、諦めました。足首も細身なのでズボンの裾にも邪魔ぜずスッキリみえます。サイズは22センチが欲しかったのですが、今どこも22、5センチからしか無いのは残念です。

    鹿児島県 60代〜女性
    身長:146cm|普段のサイズ:22.0cm|購入した商品のサイズ感:大きめだった
    シルバーグレー 22.5

  • 2

    2025/05/03

    見た目は良いが、思ったより重さがあり、履き心地がイマイチでした

    千葉県 60代〜女性
    身長:165cm|普段のサイズ:24.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    シャンパンベージュ 24.5

  • 5

    2025/05/02

    履きやすく歩きやすいです。

    北海道 60代〜女性
    身長:150cm|普段のサイズ:23.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    オフホワイト 23.0

  • 1

    2025/05/02

    デザインがとても素敵で一目惚れ。サイズも3E相当幅とあったので即購入。
    商品到着で履いてみたらきつい。幅も高さもきっつきつでした。
    やっぱり靴は実際に履いて購入するべきと痛感しました。
    返品も全てを元通りに返さなければならなかったので靴中の発泡スチロールを崩してしまったのであきらめ、人にあげました。

    新潟県 60代〜女性
    身長:155cm|普段のサイズ:23.5cm|購入した商品のサイズ感:小さめだった
    シルバーグレー 23.5

  • 5

    2025/05/02

    とても履きやすく、厚底だけど歩きやすいです。
    踵も痛くならないので、他の色も欲しいくらいです。

    東京都 60代〜女性
    身長:161cm|普段のサイズ:25.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    シャンパンベージュ 25.0

  • 4

    2025/05/02

    スリッポンタイプの靴は踵が脱げやすくないか心配でしたが、コレはその心配はありませんでした。履き心地も良くチョットだけラメの入った上品な色合いも気に入りました。シンプルな大人スニーカーといった感じです。履く時まだキツイのですが履きこなせば馴染むと思います。

    宮城県 60代〜女性
    身長:164cm|普段のサイズ:24.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    シャンパンベージュ 24.0

  • 5

    2025/05/02

    奥さんへのプレゼントで買いました。
    履きやすい靴で大変喜んでくれました。

    東京都 50代女性
    身長:152cm|普段のサイズ:23.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    オフホワイト 23.5

1 2 3 4 5
  • line
  • pinterest
  • mixi
  • mail

コメント(感想・口コミ)をご覧になる際の注意

  • ・「買った人のコメント(口コミ)」は、実際に購入されたお客様の感想・評価をご紹介したものです。 ただし、以下につきましては非掲載とさせていただいております。 
    • 公序良俗に反する内容
    • 景品表示法、医薬品医療機器等法等の法令に反するコメント
    • 他の企業名、ブランド名を挙げての比較を含むコメント
    • 商品と無関係なコメント(誹謗中傷等)
    • 電話番号、住所、氏名、URL、メールアドレスなどの個人に関する情報
    • 価格、キャンペーン、セール情報が記載されたコメント
    • 外部サイトへのリンク・誘導を含むコメント
    • その他、弊社が不適切と判断したコメント
  • ・お客様の個人的な感想であり、商品の効果や性能を保証するものではありません。
  • ・お客様が口コミを記入してから、ページに反映するまでに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・「総合評価」とは、お客様がつけた商品の評価点数を平均したものです。(口コミ数が3件に満たない場合は、「評価なし」になります。)

新着口コミ 口コミをチェック! 口コミを見る

買った人のコメントのページトップへ