JavaScriptが無効になっています。 当サイトをご利用の際は、JavaScriptを有効にしてください。 JavaScriptの設定方法はご使用のブラウザのヘルプをご確認ください。
カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ
お気に入りはまだありません
ディノストップ
ディノス会員の方
その他のアカウントでログイン・新規会員登録
LINE アカウントでディノスに会員登録する場合、LINE Profile+ に登録している情報を入力欄に反映します。
検索履歴
注目キーワードから探す
商品ページへ
※口コミはお客様の個人的な感想であり商品の効果や性能を保証するものではありません。
4
2026/01/20
神奈川県 女性
2
2026/01/12
埼玉県 女性
2026/01/11
※こちらの投稿は評価点のみいただいており、コメントはありません。
千葉県 女性
長野県 男性
2025/02/01
東京都 女性
2025/01/15
2025/01/12
福島県 女性
栃木県 女性
宮城県 女性
京都府 女性
「東京正直屋」 和洋中おせち「吉祥」三段重【約2〜3人前】
¥12,400(税込み)
商品をお友達に紹介する
買った人のコメントのページトップへ
2026/01/20
神奈川県 女性
2026/01/12
埼玉県 女性
2026/01/11
※こちらの投稿は評価点のみいただいており、コメントはありません。
千葉県 女性
2026/01/11
長野県 男性
2025/02/01
しかし美味しくない……味付けのことは個人の好みもあるので言いませんが、まず最初に食べた里芋の煮物がスカスカ。冷凍里芋を煮てまた再冷凍した食感でガッカリ。
お惣菜の野菜はほとんどが「冷凍→再冷凍」に感じました。ぶよっとした食感です。普段冷凍野菜は使わないので慣れてなく驚きました。
かまぼこやハムなど仕入品?も、スーパーで買ったものより劣るお品(業務用?)に感じました。
ひとくちロールケーキは人気でした。
前年に頼んだ同じ価格帯の京都のおせちは本物の木箱三段でパッケージも良く、食感もきちんとしたもので味も大満足だったので、ディノスさんは試食・厳選して採用してるのかと勝手に期待しましたが、こちらはプラパッケージも少し残念でどれも口に合わず、なんでも食べるわが家でも珍しく食べきれませんでした。
新年の年初めから残して処分する気持ち、辛かったです。
おせちは来てみるまで分からないバクチ要素が高いものですが、新年最初のお楽しみでもありますので、ディノスさんのほうで「実際の食味」も併せてきちんと監修していただけると安心して来年も購入出来るのですが。
東京都 女性
2025/01/15
個人的には洋の味付けのほとんどがマリネ風味で楽しめませんでした。和と中はそれぞれ変化があったのに洋だけはどれをとっても油、砂糖、酢が基本になっていたのが残念です。
埼玉県 女性
2025/01/12
福島県 女性
2025/01/12
只、我が家は主人が鶏肉がにがてで鶏肉が多く使われていたのが残念でした。
栃木県 女性
2025/01/12
また我が家にはちょうど良いサイズで
元日と2日で食べきることができ、次回もお願いしようと思っております。
宮城県 女性
2025/01/12
京都府 女性