カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

 

洗える 裏起毛シャギー ワンピースの口コミ

洗える 裏起毛シャギー ワンピースの口コミページです。

総合評価
4.3 / 5点中

商品ページ

1〜10件表示 / 20件表示

※口コミはお客様の個人的な感想であり商品の効果や性能を保証するものではありません。

  • 5

    2026/03/01

    真冬にも温かく着れてとても良いです。白を先に購入して良かったので、黒も購入しました。

    大阪府 50代女性
    身長:167cm|普段のサイズ:M|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ブラック M

  • 4

    2026/02/03

    暖かくて、気楽に着られて普段着には申し分ありませんが、少し大きめです。裏起毛がまとわりつくので、ペチコートワンピースを着た方が足捌きがよいです。

    東京都 50代女性
    身長:160cm|普段のサイズ:L|購入した商品のサイズ感:大きめだった
    オフホワイト L

  • 4

    2026/01/20

    暖かく来ていてストレスありません
    お気に入りです

    和歌山県 女性
    |普段のサイズ:L|購入した商品のサイズ感:大きめだった
    ブラック L

    <商品担当者より>
    この度はご購入いただきありがとうございます。
    暖かく、ストレスなく着ていただけているとのこと、そして「お気に入り」と感じていただけて大変嬉しいです。
    これからの季節も、ぜひ日常の一枚としてたくさんご活用ください。
    今後ともソークロースをよろしくお願いいたします。

  • 3

    2026/01/15

    肩幅も丁度良く、幅広ではないのでスッキリ着られます。
    ただ、思ったよりも襟が大きいので、空け具合が難しいです。

    栃木県 60代〜女性
    身長:162cm|普段のサイズ:L|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ブラック M

    <商品担当者より>
    この度はご購入いただき、ありがとうございます。
    肩幅やすっきりとしたシルエットを気に入っていただけて嬉しく思います。
    一方で、襟の大きさや開け具合についての率直なお声もありがとうございます。
    着こなしの工夫が必要な点として、今後のご案内や商品づくりの参考にさせていただきます。
    襟元はポロシャツのようにシャツ衿のように開いたり、その際にインナーに薄手のタートルネックカットソーを合わせていただくと、上品に着ていただけるかと思います。また、少しだけ開けてハイネックネック気味に着用するアレンジもお勧めです。
    ぜひお試しください。
    今後ともソークロースをよろしくお願いいたします。

  • 5

    2026/01/15

    あたたかくて着やすい。丈も丁度いい。お安くなっていて購入したので、お得感いっぱいです!オフホワイトも購入しようか検討してたら在庫無く残念。

    神奈川県 女性
    身長:161cm|普段のサイズ:S|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ブラック S

  • 5

    2026/01/03

    お正月の外出に着用しました
    忙しく着替えたけど、白のハイネックと合わせてスッキリ着こなす事が出来ました
    最近太り気味で、カバーにもなりました
    気軽に着ることが出来そうです

    栃木県 60代〜女性
    身長:163cm|普段のサイズ:L|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ブラック LL

  • 5

    2025/12/27

    分厚くないけど暖かく、すっきり見えるので気に入りました。

    大阪府 50代女性
    身長:151cm|普段のサイズ:M|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ブラック M

  • 5

    2025/12/26

    裏起毛は厚手になりやすいですが、
    暖かく生地も厚手ではなく、着丈もちょうど良く、最初に白をいただき、続けて黒も購入しました。
    ずっと普段着の白のロングワンピースを探していたので見つけられてよかったです。

    東京都 50代女性
    身長:158cm|普段のサイズ:M|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    オフホワイト M

  • 4

    2025/12/12

    かぶるだけで決まるワンピースなので、リピ率高く着ています。

    東京都 50代女性
    身長:160cm|普段のサイズ:L|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ブラック LL

    <商品担当者より>
    この度はご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
    さっと着るだけで装いが整う点を気に入っていただき、繰り返しお召しいただいているとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
    いただいたお声は、今後の商品づくりの大きな励みとさせていただきます。
    これからも日々の装いに寄り添える商品をお届けできるよう努めてまいります。

  • 5

    2025/11/30

    柔らかく軽いので着てて疲れない。
    身体の線も拾わない感じでゆるっと着れた
    あったかくて楽なのにラフすぎないから飲み会に着て行きました。

    山形県 60代〜女性
    身長:147cm|普段のサイズ:M|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    オフホワイト M

    <商品担当者より>
    この度はご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
    柔らかさや軽さにより、快適にお召しいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
    体のラインを拾いにくく、程よいゆとりでお楽しみいただけた点や、きちんと感もある装いとしてお使いいただけた点も、私どもにとって何よりの励みです。
    これからも、楽に着られて上品さも感じられる商品をお届けできるよう努めてまいります。

1
  • line
  • pinterest
  • mixi
  • mail

コメント(感想・口コミ)をご覧になる際の注意

  • ・「買った人のコメント(口コミ)」は、実際に購入されたお客様の感想・評価をご紹介したものです。 ただし、以下につきましては非掲載とさせていただいております。 
    • 公序良俗に反する内容
    • 景品表示法、医薬品医療機器等法等の法令に反するコメント
    • 他の企業名、ブランド名を挙げての比較を含むコメント
    • 商品と無関係なコメント(誹謗中傷等)
    • 電話番号、住所、氏名、URL、メールアドレスなどの個人に関する情報
    • 価格、キャンペーン、セール情報が記載されたコメント
    • 外部サイトへのリンク・誘導を含むコメント
    • その他、弊社が不適切と判断したコメント
  • ・お客様の個人的な感想であり、商品の効果や性能を保証するものではありません。
  • ・お客様が口コミを記入してから、ページに反映するまでに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・「総合評価」とは、お客様がつけた商品の評価点数を平均したものです。(口コミ数が3件に満たない場合は、「評価なし」になります。)

新着口コミ 口コミをチェック! 口コミを見る

買った人のコメントのページトップへ