購入検討型家具レンタルサービスflect(フレクト)

 

クレジットカードの変更方法

月額利用料を支払うクレジットカードの変更・更新ができます。
商品お届け月の翌月2日以降に変更が可能です。
有効期限を更新した、など同じカードでお支払いを希望される場合も、こちらから再度お手続きください。
※デビットカード・デビット機能付きクレジットカード・プリペイドカードはご利用いただけません。

1.dinosマイページにログイン後、
【flectのご利用状況はこちらから】を押してください

2.ご利用状況画面の
【お支払いカードを変更する】ボタンを押してください

3.変更したいクレジットカードの
【カードを変更する】ボタンを押してください

「00/00 失敗 ○○料」表示の料金は、決済が完了していません。
全ての失敗表示がなくなるまで、項目ごとにカードを変更してください。
※即時決済された項目は「支払済」表記に、支払待機となったものは空欄に変わり、後日決済されます。

5.クレジットカード情報を変更しました

「カード変更:完了」画面になれば完了です。

クレジットカード情報エラー

下記のメッセージが出た場合は、クレジットカードの変更が完了していません。
ご利用可能なクレジットカードを用意し、再度「手順4」を進めてください。
※デビットカード・デビット機能付きクレジットカード・プリペイドカードはご利用いただけません。

クレジットカード情報SI未保持

下記のメッセージが出た場合は、変更できるクレジットカードがありません。
クレジットカードの変更は、商品お届け月の翌月2日以降に可能になります。

お支払いについてのよくある質問

ボタン:お支払いについてのよくある質問

CSS