5
2026/01/09
美味しかたです。盛り付けの際、全解凍してしまうときれいにならないので、半解凍で、器に入れれば綺麗にできました
福島県女性
「中村家」三陸海宝漬 460g
¥9,990
5
2026/01/09
美味しかたです。盛り付けの際、全解凍してしまうときれいにならないので、半解凍で、器に入れれば綺麗にできました
福島県女性
「赤坂四川飯店」監修 本格四川麻婆豆腐・大海老チリソース 各3袋【お得】
¥4,980
3
2026/05/13
昔、何度か名古屋の系列店で食事したことがあるので、その時の味を想像していたんですが、辛さがかなりマイルドでちょっと物足りなかったです。昔、同店監修の麻婆豆腐の素で調理したことがありましたが、そちらの方が辛さはお店に近かった気がします。ただ、お子様も含めた家族で ・・・ 続きを読む >>
愛知県女性
レンジで簡単エビフライ 145g(5尾入)
¥2,080
4
2026/05/06
リピーターです。レンチンで食べられるのでとても便利ですが、時々硬くなってしまうのが残念。
岩手県女性
ノルウェー産さばスティック一夜干し 500g
¥2,900
4
2026/04/28
鯖スティックは簡単に焼けて手間が無く美味しです
愛知県女性
広島産 殻付きかきグラタン (4個×5袋) 【通常お届け】
¥5,740
5
2025/03/19
牡蠣の旨味が口イッパイに広がり幸せでした
愛知県女性
【自然解凍可】 国産真あじ使用 しそ巻天ぷら 1kg
¥2,580
3
2026/03/27
鯵とシソの取り合わせが好きで楽しみにしてましたが紫蘇や生姜の風味はさほど感じられず鯵もミンチ状なのか好みのお味では無かったです少し残念でしたが お弁当などに活用させて頂きます
山口県女性
海鮮と野菜の中華丼の素 2種4袋
¥2,750
4
2026/06/24
初めて購入。大食いの子どもがおかずを食べ尽くした時に慌てて解凍、レンチンして残ったご飯にかけてやったら美味しいと喜んで食べました。
千葉県女性
うまか胡麻さば 60g
¥860
4
2026/05/08
いつも「あじ」を注文していて今回初めて「さば」を頂きました。味は美味しかったのですが皮が固い物が入っていました。少し残念でした。後もう1袋有るのでそちらも同じでしたら「あじ」に戻ります。もういいかなって感じです。
神奈川県女性
国産さば竜田1kg(1枚あたり40g 計25枚前後)
¥2,920
5
2026/06/09
美味しいです。コメ油で揚げて南蛮漬けにするのがお気に入りです。
福岡県女性
愛知・三河産 うなぎ蒲焼(無選別) 500g
¥9,980
5
2026/04/29
食べごたえあり、美味しくいただきました。価格的にお値打ち感ありました。
東京都女性
くずれふかひれの姿煮 4パック
¥9,500
5
2024/12/15
フカヒレもたくさん入っているのと、味がとても美味しかったです。麺やチャーハンに合わせてもよいし、自宅で少しお祝いの際に今後も利用しようと思います。
東京都女性
レンジで簡単!エビフライ (15尾)
¥5,720
3
2026/04/26
油を使わずにエビフライが出来上がりますころもは薄くありませんが、レンジ3分で出来るのには満足です
大阪府女性
北海道産さんまスティック一夜干し 500g
¥2,700
5
2026/03/26
バラ凍結されていて便利でした。きれいに骨が取られていて食べやすかったです。又購入したいと思いました。
福井県女性
根室産 真いわしつみれ水煮缶(無加塩) 8缶
¥4,980
4
2026/04/07
イワシのつみれを自分で作る手間が省けるうえ、賞味期間が長い缶詰なので常備しておいて、思い立った時さっと一品作れて重宝します。煮汁も良いお出汁として使えて一石二鳥ですが、つみれが柔らかすぎて崩さないように気を付けないといけないのが星ひとつマイナスです。
愛知県男性
元祖焼き鯖寿司 290g×3本
¥5,400
2
2024/09/30
評価が良かったので注文してみました。サバはパサパサ、ご飯はボソボソ…期待外れでした。
大阪府女性
北海道産ジューシーたこ唐揚げ300g×2袋
¥4,320
2
2025/10/19
足より頭の部分のほうが多い残念なお品でした。
東京都女性
国産の煮魚惣菜 4種×各3パック 計12パック
¥4,300
4
2026/04/19
何か一品取りたい時やお魚を摂りたい時に少量なので便利だと思います。でも ぶりは量がかなり少ないです。味付けは少し甘めですが美味しく頂きました。色んな種類が味わえていいと思います。
神奈川県女性
【ディノスオリジナル】海老1尾まるごと乗せた4種海鮮具材の焼売 6個×5袋
¥4,950
5
2025/10/10
焼売としてのレベルは想像以上に高いと思う。普通通販のこの手の商品はまあまあの評価が多いと思うが、この焼売は本当に美味しかった。又購入したいと思う。
愛媛県男性
