5
2026/05/30
小分けになっていてとても使いやすいし、そのまま食べても美味しかったです。
埼玉県女性
【簡単便利】レンジで簡単 マッシュポテト 300g
¥760
5
2026/05/30
小分けになっていてとても使いやすいし、そのまま食べても美味しかったです。
埼玉県女性
レンジでミニチキンカツ 18個
¥1,600
5
2025/12/23
レンジでチン!で簡単で 美味しすぎてよかったです。鶏の味も香りも良かったです♪
三重県女性
【RFFF】ミニヒレカツ 4枚
¥1,090
4
2025/05/10
レンジでチンした後、アルミホイルの上に置いて、オーブントースターで焼きとんかつソースをかけていただきました。少し肉臭かったので、次の時はとんかつソースとマヨネーズをかけていただきました。肉臭さが消えて美味しくいただけました。上にかけるもので、味が変わるものなん ・・・ 続きを読む >>
兵庫県女性
【業務用食材・食品】ニチレイ グレイビーハンバーグ 1.2kg(10個入り)
¥3,980
4
2026/06/11
美味しく頂きました。家族全員ハンバーグが大好きで前回購入したTV紹介の高級(?)ハンバーグと遜色無くジューシィで柔らかふっくらで、お値段以上に美味しかったです!過剰な装飾包装も無くソースも無くシンプルですが、今の時代その方が良いと思いますが。
長野県女性
【バイヤー監修】 長崎「ふくみ屋」 ダブル角煮まんじゅう 8個
¥3,990
5
2026/06/01
家族みんな(犬も)大好きな角煮まんじゅう!ひと手間かけ蒸し器を使うとふんわりして本当においしいです。何度もリピートしていますが、クール便なのに毎回発送の連絡が無いまま直接送られてくるので留守がちな我が家ではいつも二度手間になっており、ドライバーさんにも申し訳な ・・・ 続きを読む >>
千葉県女性
銀座吉澤 コロッケ5個
¥2,140
5
2026/05/27
こちらのコロッケはお気に入りです。何度もリピしています。本当においしいです。
兵庫県女性
【RFFF】ベーコンとほうれん草のフロマージュキッシュ
¥1,190
5
2026/03/12
とても美味しかったですありがとうございます
東京都女性
サーモンいくら棒寿司 1本
¥1,780
5
2026/01/08
自然解凍で、おいしくいただきました。ビジュアル的にもお正月にピッタリでした。
東京都女性
神保町みかさ監修 ソースやきそば 2食
¥1,280
5
2026/05/30
スパイシーで濃い目のソースが太めの麺によく合っていてとても美味しいです。分量は若干少な目に感じますがハッキリした味なので満足感があります。
群馬県女性
【骨なし】金ノ海 金華さばの塩焼き 1袋
¥1,230
4
2026/05/22
骨なしで食べやすく、魚はあまり好きではない私でも美味しくいただけました。
東京都女性
プリプリ小さなえび天ぷら 550g×2袋
¥6,100
5
2026/06/12
もう何回か購入していますオーブントースターで温めておうどん素麺等のつけ合わせに便利です程良い塩味も有難いです
岡山県女性
【業務用食材・食品】キンレイ具付き麺シリーズ えび天鍋焼きうどん (10食セット)
¥5,300
5
2026/02/01
麺にもコシがあってお出汁も美味しい。具もたくさんでお腹いっぱいになります。ストックがなくなったらリピしたいです。
福岡県女性
鯛めしころりん (90g×15個)
¥7,200
1
2026/04/26
鯛の骨の大きいのが入ってた。見落とす大きさではないのにびっくりです。口コミも良く孫が好きだから購入したけど口コミもあてになりませんね。孫が食べてた時に2センチの骨が入ってたと思うとゾッとします。
鹿児島県女性
喫茶店のナポリタン 12食
¥4,880
5
2026/05/02
昔懐かしい感じのスパゲッティ、ちょっと味が濃いけど美味しい。
神奈川県男性
【業務用食材・食品】「キンレイ」具付ちゃんぽん麺 10食
¥5,500
4
2025/10/24
美味しいのですが、ちょっと具が少ないのと、飽きて来ます。リピートは無いかな。鍋焼きうどんの方が好みでした。
東京都女性
阿波尾鶏のローストレッグ 600g(2本入り)×2袋 【通常お届け】
¥5,990
4
2026/04/11
レンチンで簡単便利に手間のかかるローストチキンが美味しく食べられるのは嬉しいです!ビニール手袋をするべきでした。
長野県女性
冷凍栗マロンかぼちゃ(カット) 500g×4袋
¥5,800
5
2024/08/17
何回もリピートしています。冷凍庫にスペースができたら必ず置いておきたい一品です。カット済みなのでゴミは出ないし、一度に一袋すべてを煮物にしていただいています。今後もリピートは続ける見込み。
東京都女性
キンレイ 具付ききつねうどん
¥4,200
4
2026/01/20
さっぱりとしていて、おいしいです。私は、卵を入れたり 餅を焼いて入れたりとして食べていますシンプルなので、加工するのも楽でスープとうどんを楽しんでいます
神奈川県女性
