5
2024/04/24
バジル風味でチーズがとろけて、お肉がゴロゴロ入っていて生地がモチモチして美味しかったです!
茨城県女性
包み焼きピザ(バジルチキン)5個
¥2,400
5
2024/04/24
バジル風味でチーズがとろけて、お肉がゴロゴロ入っていて生地がモチモチして美味しかったです!
茨城県女性
愛知・三河産 特選うなぎ 190g以上×3尾【通常お届け】
¥11,980
5
2026/05/09
我が家はこの三河産特選うなぎ一択です。もう5回ほどリピートしています。柔らかくて冷凍とは思えない美味しさがあります。1尾が大きいので1尾を娘と私の2人で食べてちょうどいい感じです。コスパ最高です。
東京都女性
『利久』の牛たんシチュー (300g×5袋)
¥7,980
4
2026/04/07
もとはお店に行って、違うメニューを食べてその店の味を家で食べたくて購入してから、何度も買っています。お野菜を添えて食べていて、牛タンもこの位の大きさが欲しいな、というくらいのサイズでお味もまろやかで気に入っています。ただ、価格が最初の頃より上がったのでしょっち ・・・ 続きを読む >>
静岡県女性
味の素 専門店の鶏唐揚げ1kg
¥4,480
4
2025/08/07
まあまあの味ですね。量的には、丁度良いところです。肉から作ることを思うと、コスパは良いです。
山梨県男性
京風味付け揚げ ひとくちいなり(20個)
¥1,140
5
2026/06/13
レンジで温めて食べました。思っていた以上に美味しく小腹がすいた時や子供にも小さいので食べやすい
東京都女性
【業務用食材・食品】業務用ピザ (4種×2枚 計8枚)
¥7,250
4
2025/11/19
美味しいです。ピザ生地も柔らかく完食です。8枚なのでスペースに余裕がないと注文が出来ないですが、美味しいので、在庫があると安心できます。
宮城県女性
【レンジで簡単】 ミニ海鮮おこわ 40g×12個
¥2,190
4
2026/06/18
今まであまり食べてこなかったような海鮮が色々のっていてそれぞれが美味しかったです。小分けになっているのも有り難く、、3個ほどが丁度いい塩梅です。
東京都女性
豊後牛(ぶんごぎゅう)・華の鶏 おむすび 2種×各5個
¥4,780
5
2026/05/29
美味しいので思わずリピーターになってしまいました。温めて食べるとほっかほっかだし冷えても美味しいので、いつもフリーザーにおいておきたい一品です
熊本県女性
帆立おぼろ巻棒寿司 1本
¥1,780
4
2026/05/07
きれいにカットするには、トレイのケースごとカットをするので、ケースのマイクロプラスチックが気になりました。見た目も味も、冷凍にしては美味しいです。
熊本県男性
炙り焼き鯖高菜棒寿司 1本
¥1,780
5
2026/04/05
すごーく美味しい!ふっくら鯖は厚く高菜が何ともいい味、もっとお安く買えるならリピ買いしたいです!
長野県女性
「スープストックトーキョー」人気のスープセット 18袋
¥12,480
5
2025/10/17
やはりスープストックはいいですね。常備します。
神奈川県女性
【バイヤー監修】長崎「ふくみ屋」 ダブル角煮まんじゅう 8個(チーズ)
¥4,490
5
2026/03/03
甘辛い角煮とチーズがよく合って美味しかったです。説明通りに解凍と温めをすると皮の部分がどうしても少し硬くなり、別途ラップをかけて温めたところうまくいきました。
大阪府男性
みつせ鶏 ごま南蛮 190g×5袋
¥4,100
4
2026/04/08
表面は揚げたてのようで見た目がおいしそう。ただ中身がもろすぎてうまみ感が損なわれている。ソースがもってりしすぎていた。。
埼玉県女性
「加賀守岡屋」元祖焼きいなり(5種×2袋 計10袋)
¥6,220
3
2025/08/09
油揚げは香ばしく美味しい。ただ中身の混ぜご飯どれにも寿司飯のような酸味がします。金時いも赤飯もお芋が甘くて美味しいのに酸味がある赤飯だったのが残念。
香川県女性
なだ万監修 ゆず香る焼鯖の押寿司1本
¥1,790
5
2026/02/22
鯖は肉厚でゆずのほんのりとした香りにあっさりと食べれました。暖かい内に食べたので、ご飯ももちもちとして美味しかったです。
福岡県女性
「バイヤー監修」 海老1尾まるごと乗せた4種海鮮焼売(6個)
¥990
5
2026/06/13
海老がプリプリで優しい味で美味しい
東京都女性
「うなぎ藤田」江戸蒸蒲焼パック 3パック入り【通常お届け】
¥11,340
5
2024/08/13
一番好きな鰻です。ふっくら香ばしいです。
神奈川県女性
海鮮と野菜の中華丼の素 【醤油味】(10袋)
¥5,200
5
2025/11/11
定期的に購入しています。個人的に塩味より醤油味の方が好みです。湯煎して温めますが、電子レンジで出来るようになると最高だと思います。今後も定期購入予定です。
神奈川県男性
