「クレジットカードの変更」・「請求書はがき(コンビニエンスストア専用払込票)」についてのよくある質問
お支払いについてのよくある質問
「クレジットカードの変更」・「請求書はがき(コンビニエンスストア専用払込票)」についてのよくある質問
クレジットカードの変更について
レンタル料金支払い用のクレジットカードの変更は可能ですか?
dinosマイページ上の「flectのご利用状況はこちらから」からカード変更できます。
・dinosマイページにログイン
・「flectのご利用状況はこちらから」
・「お支払いカードを変更する」
※カードの変更は、商品お届け月の翌月2日以降に変更可能です。
※有効期限を更新した、など同じカードでお支払いを希望される場合も、こちらから再度お手続きください。
※クレジットカードの変更方法はこちら
返却した商品の請求がまだ来るのですが、どうしたらいいですか?
解約(返却)には、お申込月の月額利用料+2か月分の月額利用料がかかります。
クレジットカードで支払えない理由が知りたい。
個別の詳細理由に関しましては、カードご契約者様よりご利用のクレジットカード会社様にお問い合わせください。
請求書はがき(コンビニエンスストア専用払込票)について
請求書はがき(コンビニエンスストア専用払込票)とは何ですか?
フレクトの月額利用料は毎月月初、原則クレジットカードにてお支払いいただいております。何らかの理由でクレジットカードでのお支払いができなかった場合、メールでご案内いたします。
メールの件名:「【dinos家具レンタル】決済エラーに伴いクレジットカードの変更をお願いいたします」
メールご案内後、毎月11日17時までにクレジットカードの変更が完了しなかった場合、コンビニエンスストアでお支払いできる「請求書はがき(コンビニエンスストア専用払込票)」を郵送いたします。
※請求書はがき(コンビニエンスストア専用払込票)の再発行はできません。大切にお取り扱いください。
※請求書はがき(コンビニエンスストア専用払込票)についての詳細はこちら
請求書はがき(コンビニエンスストア専用払込票)の支払い期限を超えてしまいました。
翌月に未払い分を加算した月額利用料をクレジットカードにご請求いたします。お早めにdinosマイページ上の「flectのご利用状況はこちらから」からクレジットカードの変更をお願いします。
※払込票のご請求明細書に3か月分の金額が記載されている場合は、クレジットカードでのお支払いは承れません。
※クレジットカードの変更方法はこちら
請求書はがき(コンビニエンスストア専用払込票)が届きません。
請求書はがき(コンビニエンスストア専用払込票)は、毎月1日時点のdinos会員情報のご登録住所に送付しております。
今一度、dinos会員情報をご確認ください。
住所を変更した場合、その翌月から払込票の送付先が変更されます。
dinosマイページ上の「会員情報の確認・変更」からご住所を変更できます。
・dinosマイページにログイン
・「会員情報の確認・変更」
※会員情報の確認・変更はこちら
請求書はがき(コンビニエンスストア専用払込票)の送付先住所を変更したい。
dinosマイページからご住所の変更をお願いいたします。
住所を変更した翌月から、払込票の送付先が変更されます。
dinosマイページ上の「会員情報の確認・変更」からご住所を変更できます。
・dinosマイページにログイン
・「会員情報の確認・変更」
※会員情報の確認・変更はこちら
お問い合わせ
サービスについてのお問い合わせは、お問い合わせフォームの、《家具レンタル「flect」のサービスについて》にて受け付けております。
※ログイン後に入力フォームが表示されます。
※解約(返却)申込は解約予定日の月末から2ヶ月前までに「flectのご利用状況」画面からお申し出ください。
「flectのご利用状況」画面までの流れ
・ディノスマイページにログイン
・「flectのご利用状況はこちらから」
※解約(返却)方法はこちら
CSS