13件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/05お得に買えてよかったです。まだ着用していませんが今年の夏に活躍してくれるとおもいます。
2026/01/02元々、夏、ガーゼパジャマを使用していて快適なのですが、秋冬用として購入心地よい肌触りと、自分自身の体温で空気の層が出来ているの?って思えるくらい暖かいです お正月明け、寒波が来て寒いはずなのに、そこまで寒くない!他の家族は、寒い寒いと言っているのが申し訳ないくらいです首元の高さを、ボタン調節で出来るところもありがたいです
2025/11/18肌触りが良くて暖かいです少しだけサイズ感がブカブカなのが気になります
2025/11/16女性 60代以上パジャマの下に着ています体がほっこりして良く眠れるようになりました目覚めがスッキリしますとても気に入りました
2025/11/07同じシリーズの夏限定のもの(丈長で七分袖)を夏に購入し、とても気に入ったので、冬用にこちらも購入しました。通常Lサイズの私ですが、ゆったりしてとても着心地よく、これを着て寝たら爆睡できました!もう1着洗い替え用に色違いで購入するつもりです。肌触りはもちろん、腰回りの肌当たりが好きです。お薦めです。
2025/10/12前々から欲しいと思っていたラベンダーを購入しました。朝晩も少しだけパジャマで家事をしたいので7分袖を選択。洗う度に自分と一体化してくれている感じがします。星を一つ減らしたのはサイズが2パターンくらいあると嬉しいなと思いました。
2025/09/27リネンの肌触りはやはり心地良い。真夏もこれにしたいので胸元や袖の空き具合、丈の長さなどちょうど良かった。普段MかLサイズで迷うのだがLサイズで締め付けられずゆったり着たいので正解だった。
2025/09/07届いてから1度洗ってから着ています。軽くて肌触りが良く揺ったりとしているので寝ている時締め付けやきゅうくつ感がなく気持ち良く寝られます。今回3着目色違いで着用しています。
2025/09/04とにかく肌触りがいいのと、着ていてとても楽です。特に上着の丈が長く、お尻まですっぽり被ります。よくパジャマでありがちなのが、寝ている間に裾がめくり上がって背中やお腹が露出して睡眠を邪魔することがあるのですが、このパジャマは丈が長いので安心して眠れます。一年中、このパジャマで過ごしていて、このパジャマ無しは考えられません。
2025/08/18女性 60代以上ガーゼのパジャマは大好きなので少しお高めでしたが購入しました。着るのがもったいなくて今の時期猛暑になってやっと着たくなりました。着心地は最高にいいし、寝苦しい熱帯夜にもエアコンつけて快適に朝までぐっすり眠れました。ネイビーはいかにもパジャマって感じではないのでオシャレな雰囲気も気にいっています。
2025/08/16女性 60代以上着心地がよく、ちょっと厚手で、夏には暑いかなとおもったのですが、吸汗性もあって良かったです。使って2週間ぐらいになりますが、夜中に目が覚めることがなくなりました。
2025/08/06肌ざわりはさらっと柔らかく私好みでした。両サイドのポケットも便利。思っていたより張りがありしっかりした生地。想像していたより生地厚だったので☆4にしました。
2025/06/28実はリネンは嫌いです。硬くてガサガサしていて見た目ほど涼しくないからルームウェアには適さないとずっと思っていました。つい安さに惹かれて購入してみたら、思いのほか着心地ががよくてびっくりです。リネン好きのひとはこういうので病みつきになるんだなと腑に落ちました。で、次に購入するかと言われたらやっぱりお安くなっていないと手を出さないでしょう。
2025/06/23ほぼ毎年購入していて今回で3着目です。夏は冷房を付けて寝るので、このくらいの丈が暑くも寒くも無く丁度良いし汗も吸ってくれるし、毎日の就寝が非常に心地良い!洗う度にクターっとするリネンの柔らかさもとても好きです!
2025/05/16女性 60代以上サラサラと肌に付かず湯上りが快適です。買って良かったと思います。長ズボンが小々暑いかなあと思っていたのですが寝相の悪い私には、打って付けの商品でした。(逆に涼しいしめくれ上がりもなくて)
1