「ニッスイ」に関する商品は見つかりませんでした。
「ニッ」に関する商品を表示しています。


口コミ募集中



星柄インターシャ ウールニット チュニック



口コミ募集中


口コミ募集中








口コミ募集中



口コミ募集中




口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中






口コミ募集中


口コミ募集中

オーガニックラズベリー 150g
口コミ募集中




ストライプ風 ニット トッパージレ





口コミ募集中




オーガニックブルーベリー 150g



口コミ募集中







当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/04女性 60代以上生地は薄手ですが、シワになるにくくサラッとして涼しいです。私は白の長めのタンクトップと白のパンツを合わせましたので、透け感は気になりません。
2026/06/04女性 50代普段Sサイズ寄りのМサイズで、こちらはちょうと良いサイズ感でした。ティアードスカートと言っても広がらず落ち感が綺麗でコードレースがさり気なくて素敵です。ずっと気になっていてお気に入り登録していました。ホワイトも購入したいです。
2026/06/04とても軽く 洗うのも楽です。色も 薄い水色で そのまま食卓においてもきれいです。
2026/06/03女性 50代色がとっても綺麗で気に入りました。素敵です。シフォンなので思っているよりも涼しいです。ただ汗をかくと汗染みが薄ら残るので真夏は無理ですね。薄い色なので仕方ないですが、オフィス内なら夏でも問題なさそうです。普段Sサイズですが、Mで良かったです。少し小さめなのかもしれません。
2026/06/02女性 50代オススメサイズがLLサイズ、流石に大きいだろうと、Lサイズにしました。やはり、Lサイズで余裕ありでした。中肉中背でバストサイズD70。良くオススメサイズでLLサイズ3Lサイズ?と出ているのですが、オススメは参考にならないです。ライトブルーの色が気に入ってます。
2026/06/02女性 60代以上生地は、思ったより薄いのでこの時季のエアコンでの過ごすなかで丁度良いです。後が空いてるので可愛いです。前の首まわりがも少し空いていれば星5でした。セールで買ったので満足です。
2026/06/02女性 60代以上実はまだ着てはいないのですが、写真通りのきれいな色でした。Vネックの開きも大きすぎず、袖も落ち着いています。最近は腕が見える袖丈が多いように思いますが、これは程よく二の腕がカバーされます。私にとっては適度なゆとりがあり、着やせするように思いました。
2026/05/31女性 40代他の方がコメントされているように生地が厚く晩秋から初冬向け。わずかに毛が含まれているせいか、素肌に着用するとチクチクします。私は敏感肌のため、長袖インナーを着ないと無理そうです。そのため、星1つマイナスさせていただきました。
2026/05/31女性 60代以上伸びが良く、なおかつスッキリ見えて、涼しげ。文句ない商品です。ぜひお色違いも企画してください。
2026/05/31少し高いなと思い迷いましたが、丈夫でたくさん干せて長い丈の物も下につかないので、購入して良かったです。デザインも良いのでインテリアも損ねないです。大切に長く使いたいと思います。素敵な商品の企画をありがとうございました♪ディノスさんの企画商品は安心して購入できます。
2026/05/31女性 50代もうすでに暑い5月、インナーにノースリーブを着て透けていても黒なのであまり気にねりません。涼しいのでとても気に入っています。シワになりにくい素材なのでまるめて鞄にもさっと入ります。黒以外で、赤とかオレンジ等色違いが欲しいです。黒のタイトなスカートも素敵、白のパンツやジーンズに合わせたいと思います。後ろはお尻が隠れない丈なので、隠したい方には不向きかもしれません
2026/05/31女性 60代以上大きめなので着やすくて涼しいので、夏には良いかと思います。長袖は車の運転時にアームカバーをしなくて済むので助かるし、袖のレースも良い感じです。下に何か着るのは必須です。
2026/05/30女性思っていた通りの商品でデザインがとっても素敵です。夏にニットは暑いようなイメージがありましたが、袖の作りがゆったりしていて涼しく着られそうです。着るのが楽しみです。
2026/05/30女性 60代以上なんとなく気に入って購入しましたが、予想以上に活躍しています。パンツやジャケット、シャツとの組み合わせも品よくまとまり、安心して着ています。もっと色々に着こなせると楽しみにしています。
2026/05/30女性 50代サイズチェックで「S」と出たのですが、Sの在庫がなく、普段のサイズのMを購入。Mだと身幅が少し大きめですが、中に薄手のタートルインナーが着られてgood。インナーの有無で寒暖の調節でき、Mにして良かったと思います。動画のモデルさんの着丈・袖丈が、実際に近いのでは・・・と思います。
2026/05/30女性 60代以上とてもきれいな色で気に入りました。サイズもピッタリですが、少し薄すぎかしら?前にピンタックが有るチュニックは初めて着ました可愛いですね、一つ横から見ると少し肥って見えるのが気になりました。私だけかしら、、笑
2026/05/29女性 60代以上ポロ襟のプルオーバーを探していましたが、生地が厚めで真夏には着れないものが多く、購入をためらっていました。こちらの商品は、鹿の子編みでも暑苦しくなく涼し気で、デザインがとてもかわいいです。特に短い袖が気に入っています。私のような年齢の方でもおしゃれに着こなせると思います。黒も商品化していただきたいです。