8件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/09女性 50代買ってすごく良かったです シワになりにくいし袖があるので、羽織りものなしで1枚で着れます
2026/05/23女性 60代以上カタログを一目みて気に入りました。ジャケットスカート素敵でセットで購入しました。これからの季節 これを着て外出するのが楽しみですが・・前面だけではわからない。背面のフィット感がなく着心地が悪い。そういうデザインなのか、気にしなければいいのかもしれませんが。たいへん残念です。お直し、背中身ごろのヨーク少しつめることを考えています。気に入っているだけにほんとに残念です。
2026/04/02女性 60代以上肩幅は良いですが、身幅がとてもタイト過ぎた。良くよくモデルさんをみたら、確かにタイトだが、60代にはちょっとタイト過ぎた。着丈は、スカートと着用の場合は丁度良い。
2026/03/31女性 60代以上夏の羽織りモノで綿や麻は夏の湿気でクタッとする感じが好きでないのですがこれは良かった!ニュアンスのあるウールで丈の長いところもいい梅雨時や冷房の効きすぎる映画館などで重宝しそうです
2025/03/29女性 60代以上サッカー地のジャケット風を前から探していました。ダーマさんの商品なので 9号サイズで良いかと思ったら 着てみると腕周りがなんとなくちょっとキツいか… んー 特に腕が太い訳でもない(大体Mサイズ)のですが 夏に着ることを考えると余裕がある方がいいかなと思いサイズ交換しました。で正解でした。ちょっとゆるっとハオる感じが涼しげです。
2025/03/19女性 60代以上口コミが良いので購入しました。ブルー系で色や生地の質感はとても気に入りました。着丈は短いですが、これが流行りなのでしょうか?おばちゃんにはもう少し長い方が安心感もあって良かったなぁ。下からインナーの裾を出して着用するにももう少し長いとバランスが取れる気がします。とても悩みましたが、なんとかおしゃれに着られるよう頑張ってみまーす
2025/03/06女性 60代以上軽くて着やすいかと思います。まだ寒いので、早く当たタクなってきたいと思います。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/22女性 60代以上70代でもこの可愛いフリル付きのワンピース着れました!肌触りも良く、風も通してくれるので暑い夏も快適に過ごせそう!ただ2回洗濯しましたが水が真っ黒!色落ちが凄かったので星を1つ減らしました。身長が152センチなので5センチほど裾上げをして着てます。
2026/07/22女性 60代以上やって来た猛暑、届いて直ぐ来て出かけました。風が抜け大人の色合い、フリルのさりげない可愛さ 早速褒められました。
2026/07/18女性 50代とっても着やすくて、大人可愛いワンピースです。とても気に入りました!生地も気持ち良く、サイズもちょうどいいです。 夏のヘビロテ決定です!
2026/07/15女性 60代以上これだけの分量のフリルは可愛すぎるのでは?と思いつつ、コメントを拝見して購入。ブラック×チャコールグレーのストライプが甘さを抑えてくれて、見るより着た方が素敵でした。サッカージャージという素材はやや重さがありますが、体に張り付かず良いですね。
2026/07/13女性 50代久しぶりのdinosです。生地は薄くはありませんが、縞模様のように薄い生地が織り交ぜてあるので、風も通り快適です。エアコンの毎日にはぴったりだと思います。さすがdinos!
2026/07/10女性 50代ちょっと大きめで、ゆったり着れています。フリルが可愛くて気に入りました。生地もとても着心地良く快適です。ボウタイはまだ使っていませんが、さりげない華やかさもあり、お気に入りの一品になりました。同じ生地のワンピも買ってしまいました。
1