26件





エレガントローフェンス 2枚組
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中





ラティスワイドフェンス ロータイプ 2枚組
口コミ募集中

ラティスワイドフェンス ハイタイプ 2枚組
口コミ募集中

プランター台付き 背景になるローフェンス 2連
口コミ募集中

プランター台付き 背景になるローフェンス 3連
口コミ募集中

ヨーロピアンフェンス 高さ151cm 2枚組

ヨーロピアンフェンス 高さ151cm 4枚組

口コミ募集中








1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/28他にはなかなかないアイテムで花壇が映えます。マイナス点は金具が黒で目立つ。ラタンと同じ色なら良かった。あと、ちょっと高いので全体を囲みたがったが、道路側部位のみ使用。SALEに期待!
2026/02/04エアコンの室外機の前に低木があり、それを同じ長さにカットしておく柵に、重宝しております。 色とデザインが、お洒落で、素敵ですよ。地面に挿すのも、とても、簡単です。
2026/01/262021年の初夏から、何度もリピート購入。上下を組合せて1枚にするだけでなく、上下をわけたものと高低差をつけリズミカルに配したり、L字型にして2枚を口の字に組合せ、柱仕立てにもしています。角度をつけられるので隅角への利用もでき、不要な時は畳んでペタンコにして収納できる優れもの。軽いし、錆びないし、オススメです
2025/05/22鉢植えのクレマチス用に購入しました。アップルウェア社のロゼアスクエア260という角鉢にちょうど良いサイズです。ロゼアスクエアは外寸26cmなので、鉢とほぼ同じ横幅のトレリスが設置できます。他の方のレビューにもあるように、やや軟らく曲がりやすいので、逆にそれを活かして設置しました。ロゼアスクエアの内寸が23cmで、本品は横幅25cm。鉢に差し込む部分を少しだけ内股になるように手でしならせて癖付けをすると、鉢にピッタリと収まります。1枚立てるだけでは暴風時に危なそうなので、2枚を山型に設置すると安定感がでます(上部は針金やインシュロックで固定)家の外壁にツタ物を絡ませることができず、暴風で倒れるのが心配でトレリスを立てることもできなかったので、鉢と同じサイズの本品は予想を上回る便利さで大満足です。クレマチスを5鉢並べて、本品5枚分(横幅75cm相当)に縦横無尽に絡ませています。
2025/04/28倒れて伸びてきたローズマリーを寄りかからせるために利用しました。差し込み部分が長めでしっかりと地面に刺さり安定感があります。雰囲気も良く、庭にしっくり馴染むさりげなさがとても気に入りました。
2024/11/08チワワ脱走防止で購入。お値段もいいですが、高さも丁度よくデザインも素敵です。口コミにあったようにすぐにサビがで始めましたが屋外ですので仕方ないと思ってます。
2024/07/26グレーのアイアンが庭に溶け込みとてもよかったです。上品に薔薇をサポートしてくれました。それまで黒のもう少し太いものを使っていたのですが、細くてグレーなので、圧迫感がなく気に入っています。出来るなら高さの調整が出来ると言う事ないのですが…。
2024/06/24背の低いフェンスと組み合わせて4枚並べてつるバラを誘引しています。とてもおしゃれな雰囲気になりました。
2024/06/24つるバラを誘引するために、大小2枚ずつ購入しました。連結したら、バラが絡んで、とてもおしゃれな庭になりました。強風でも倒れなくて、丈夫です。
2024/05/31狭い家ですが、花壇に差し込んだら一気に雰囲気がおしゃれになりました。お色も黒で悪目立ちすることなく、とても素敵なフェンスで嬉しいです。
2024/05/25トイプーの飛び出し防止に利用するために購入しました。組み立ての必要もなく、届いてすぐ使えました。写真のイメージより低いと感じますが、トイプーだと充分ですし、人が通る時も一手なので、楽です。見た目も綺麗なので、庭の雰囲気もアップしました。満足しています。
1