32件


アイアングリーンカーテン トレリス お得な2枚組


ルーフ&プランター台付きトレリス ハイ
口コミ募集中


プランター台付き 背景になるローフェンス 2連
口コミ募集中

プランター台付き 背景になるローフェンス 3連
口コミ募集中

口コミ募集中

ルーフ&プランター台付きトレリス レギュラー
口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中




口コミ募集中



口コミ募集中





1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/26組み立て方の説明書がとてもわかりやすく、1人で20分かからずに組み立てられました。色も思っていた通りの素敵な色でガーデニングが益々楽しくなりそうです。
2025/08/29グリーンをはわせる部分に簾を取り付けました。風でバタバタせず鉢植えのバラの日よけに丁度よいです。立て掛けるだけなのですが意外に安定感があり安心しました。脚に取り付ける重りがあれば尚安心かと思い「星4つ」にしました。
2025/07/30スタージャスミンのために購入。淡いグリーンの色が素敵です。コンパクトに梱包されていて良かったです。組み立てはひとりでも簡単に出来ました!
2025/06/15お隣の家との目隠しに購入しました。設置場所のサイズにピッタリでとても良かったです。組み立ては息子1人で短時間で出来て素材感も色味も我家のウッドデッキにあってて購入して良かったです。
2025/04/12玄関に置いていたオリーブの木の鉢を置くために購入しました。組立は簡単で、置くだけでお洒落な感じになりました。どんどん広がっていくオリーブの枝の収まりがよく時々向きを変えながら形よく育っていってます。また買いたいなと思います
2024/06/17シンプルかつバラとクレマチスを這わせたくて購入しました。外壁の壁に穴を開けないように自立式にしました。台風の時は、大丈夫かこれから様子みます。
2024/02/24しっかり安定感もあり、お花をハンギングして素敵なお庭になって大満足です。
2023/08/01プランターの底の部分がアミアミになっていて 水抜けが良いと思います。色はガーデニングにセージグリーンがマッチしてとても良い。
2023/06/06バラの支えに使用しています。洋風の庭ではないので装飾のないすっきりしたトレリスを探していました。色も主張せずバラの花を引き立ててくれます。スリムなので置き場所を選ばないところも狭い庭では助かります。
2023/03/29今まで使用していた木製のトレリスが経年劣化で歪んでしまった為、今回は金属製の物を探していました。しっかりした作りでデザインもシンプルなところが気に入っています。組み立ても簡単でした。
2023/03/21家の外壁に穴を開けたくない、コンクリのいぬばしり、で、鉢でつるバラピエールを誘引する為に購入。結局ピエールを上手く移植出来なくて、今年は3分の2の高さで低めのつるバラを誘引してみました。グレーを購入しましたが真っ黒じゃない家の外壁に馴染んでいい感じです。台風の時にどこまで耐えられるかが課題ですが、良さそうなら別の場所にもう1つ購入したいです。
2022/10/28思ったより落ち着いた色だった。中に培養土を入れたプランターを置いても強風で前に倒れた。
2022/05/08サイズ的にどれくらいの大きさで届くのか心配していましたが、想像より小さくまとめられていました。右、左と間違えないようになっていて、簡単に組み立てられました。ちょうどいいサイズの大きさのプランターが見つからず、3つ四角いポットを入れました。植え替えがしやすく、かえって良かったと思いました。セージグリーンの色がお写真のままで素敵です。
2022/05/07それほど広くない玄関脇に置くのは迷いましたが、スリムで色も控えめなので思ったより圧迫感がありませんでした。下にアジャスターが付いているのでぐらつくこともなく固定できました。
2022/04/21砂利の上に置くトレリスを探していました。土に差し込むタイプがほとんどで、ようやく見つけました! 安定性が気になりましたが、鉢を置くと問題ないです。クレマチスを誘引しています。組み立ても差し込むだけなので、あっという間に完成します。
2022/04/15女性でも簡単に組み立てられた。デザインがシンプルで良かった。色もとても良かった。余所では白、黒が多かった。
1