1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2024/10/04水分の吸収がとても良くさすが今治タオルですね。ただ、首周りがもう少し詰まっていた方が首からの汗も吸えるし、髪の毛が肌にベタベタくっ付かなくて使いやすいかなと思いました。袖の幅はとても丁度よく快適なのでサイズを変えないで欲しいです。私は現状のサイズで満足ですが、小柄な方用にサイズ展開があると良いのかもしれませんね。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/25女性 60代以上デザインもカラーも素敵で気に入りました。私は小柄ですがSサイズで長さも良かったです。ただベルト通しが紐で頼りなくあっという間に切れてしまったのが残念です。私はベルトを縛って着るタイプではないのでベルトも長すぎて短く折って縫いました。
2026/01/12女性 50代大きめでカジュアルに着るタイプのニットみたいです。ひとつサイズ下で全然大丈夫でした。綺麗めな普段着のイメージ。着心地はかなり良い。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/13女性 60代以上ターコイズカラーを購入致しました。とても良かったです。どんな洋服にも合いそうです。ピンクも欲しいのですが、暑くなり悩み中です。
2026/05/12女性 60代以上色・デザイン・サイズ感、文句なしでした。暴風・防寒性もばっちりで、気温の寒暖差が激しい今の時期は手放せません。外出する時はいつもバッグに入れています。薄手なので真冬はどうかな?と思いつつ下に着る物によっては通年利用可能と考えワンサイズ上を購入しました。これも正解のようでした。
2026/05/12女性 60代以上商品届いて手に持ったらちょっと重く感じたが、着ると全然気になりません。しかもとっても体に馴染みます。色も綺麗です。注文する時ボタンがないことを躊躇っていたが、多分あってもそんなに使わないと思います。でも、やっぱり一番上にボタン一つつけようかなあ、、、
2026/05/09女性 50代季節的に着るのは、来季だから、試着の感想です。まず、テカテカ感のない紺色が素敵です。内側のターコイズは、私が想像していた感じと少し色合いが違い、グリーンぽく思いました。それでも、それはそれで良いです。私は、特に上半身は華奢で胸板が薄いですが、肩幅は普通だと思います。カシミアのセーター等と合わせると、コンパクトにまとまり綺麗だと思います。もうすぐ60代なので、このごろは、着る物が可愛すぎて痛くないかと、購入するのに慎重になりました。かと言って、老けた感じは嫌なので、これはありだと思います。また、このお値段も魅力的でした。
2026/05/09体型を気にせず着ることができます。探すと意外としっくりくるTシャツがなく、見つかっても大体1万円以上するので、このくらいの価格で満足です。色違いも検討しています。
2026/05/09写真通りの色でした。レースも綺麗です。まだ、地味かな?と思ってた通りです。納得して購入させて頂いたのてす。が、着るのは、もう少し先になりそうです。
1