49件

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


Ordrup/オアドルプ レトロモダンソファ カウチセット
口コミ募集中

口コミ募集中











口コミ募集中



口コミ募集中


口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


![AJ Table Mini AJ テーブル ミニ[Louis Poulsen・ルイスポールセン/デザイン:アーネ・ヤコブセン]](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/D1H/0261/etc/H90119c1.jpg?Mode=spl2)
口コミ募集中

![【正規販売品】エッグチェア[Fritz Hansen・フリッツ・ハンセン/デザイン:アルネ・ヤコブセン]【開梱設置料金込み】](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/D1H/0261/etc/H96101c1.jpg?Mode=spl2)
口コミ募集中
![Nychair X ニーチェア エックス オットマン [Takeshi Nii/デザイン:新居猛]](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/D1H/0261/etc/H93222c1.jpg?Mode=spl2)

Fabric by ベスト オブ モリス パーテーションにもなる木製物干し クロス付き
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/25グレーを購入しました。やや青緑かかったグレーなので綺麗で落ち着いた色なので、部屋にも馴染みました。オットマンはあとから購入しましたが、買ってよかったです。よりリラックスできます。お昼寝の時、ベットよりニーチェアのほうが、寝起きがスッキリします。チェアとセットにするのをおすすめします。
2026/02/05肌触りもとても良く、座った時の感触も良いです。1人がけ用を購入しましたが、ずれ防止のクッション材?は我が家のサイズには合わず取り外しました。
2026/02/05ソファーに使うために購入しました。サイズを1.5匹にするか2匹にするか 迷いましたが 2匹にして正解でした。満足しています。
2026/02/03とても良い商品だと思います。主人が裏張りを見てムートンと思ったらしく値段を言ったらビックリしていました。肌触りも良く気に入ったのですが、我が家のソファには背もたれ部分が足らず、娘の家行きになりました。ですが孫達が肌触り最高と喜んでくれ貰って良かったと娘から連絡が有りました。有難う御座いました。
2026/02/01ソファーを犬に齧られて、ストレッチのカバーをかけていたのですが、ソファーの構造上、カバーがすぐずれて、使うたびに直すのがストレスになっていました。ずれやすい構造というのは、クッションが背もたれも座面も独立していたためです。つまり、カバーをかけて使用しているとクッションがずれてきます。そこで、クッションの下のソファー本体にだけストレッチカバーをかけて、クッションの上からはこちらの商品をかけてみました。おかげで、滅多にずれることがなくなり、かなり快適に使用できるようになりました。商品の肌触りも見栄えも良くて満足しています。まだ一度も洗濯していませんので、洗濯後の品質は不明です。
2026/01/02ふわふわしていて、ほんわかになります。重みもあるので、6匹の猫が乗ってもずれません。猫達も気持ちいいのでしょう。占領されて私が座る隙間もないくらいです。
2025/12/03ふわふわで高級感もあり、家族みんなで気に入っています。ずり落ちることのないような工夫もされていて満足です。
2025/10/31ふかふかで肌ざわりがよく、とても気に入りました。ただ一つ難点が、カバーの背当て部分が、すぐにずり落ちてしまうこと。別でサスペンダー状のずり落ち防止具を購入しました。選択肢として、サスペンダー付きもあればいいなと思いました。
2025/10/13踏み台に乗らないときはキャスターで移動でき、床の掃除が楽です。軽いのに安定感があり、安心して使えます。
2025/10/07形はかわいいし、動きも滑らかで機能的です、買って良かったです。ステップに乗る時に少し動きそうで気になりますのと、値段的な所で星減しました。基本的には満足です。
2025/04/24モダンなデザインですが、温かみとやわらかさが感じられ、カタログの部屋のようにおしゃれになって、とても気に入っています。
2025/04/14数年前にひとつ購入、使い勝手も見た目も良く気に入って、今回で3個目の購入です。リビングとキッチン、分別ゴミ用で使っています。同じようなダストボックスと比べて割高ですが、意外と同じ機能レベルのものは探してもありませんでした。ゴミ袋の交換が簡単で、袋のフチも隠せて見た目スッキリ、中にスリットがあって分別できるのもありがたいです。こぶりサイズがあるのもいい。キャスターもなめらかでストレスフリーです。敢えてデメリットを上げるなら、木製なので少し汚れが取れにくいかも。汚れたらマメに拭いたほうがいいです。北欧風で見た目も可愛くおしゃれ、数年前購入のものも全く壊れることなく現役で使えているのも素晴らしいです。総合的にかなりお気に入りなので、ずっと販売続けて欲しいです。
2025/04/03たくさんのshopや展示会を見て、迷って迷って、決めました。届くまでに時間はかかりましたが、待って良かったです。本当にお値段以上のお品です。クッションは、柔らかくはありませんが、ごろ寝するには、ちょうどいい硬さです。夜もそのまま寝れそうな感じです。奥行きもあるので、足をおろさないでも、座れます。生地も高級もあり、長年使えそうです。組み立ては、高齢の女性1人で30分もかからず簡単に出来ました。何が一番大変だったかというと、ダンボールの処理でした。大きなダンボール1個で配達されますので。でも本当に買って良かったです。
2025/02/20台所の吊戸棚への出し入れ用に使っています。体重をかければしっかりと固定され動くことはあるません。安心して上り下り出来て助かっています。この赤色もきれいです。ただ組立には力がいります。金づちで強くたたいて成功しました。
2025/01/08手触りはとても良く、色はグレージュを選んだところ写真より落ち着いた色で、汚れても目立たない感じなので良かったです。差し込み式のズレ防止板が付いているのと裏地も滑りにくい素材なので満足しています。
2024/12/28生地も形も座り心地も良好です。女性一人でも移動できるのは助かります。身長154センチの私は、肘置きに頭を載せて少し膝を曲げて寝転べます。膝置きが高過ぎないので楽です。足高コタツに入ってテレビ観て、そのままゴロンしてうたた寝。または、足高コタツの掛け布団かけて、ゴロンしたままテレビ観て、そのままうたた寝。どちらにしても、私をダメにしてしまう代物ですね。
1