14件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2024/12/02ビミョーに横からみると扉の開きにブレがあるけれども、この値段でこのクオリティーは大満足です。しっかりした作りだと思います。
2023/01/20とても収納量があって良かったのですが、扉の中央の部分が前に膨れていて横から見ると隙間があるのでそこが残念です。それがなければ大満足なのですが。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/19ヒノキの香りがとてもいい。家中に広がっている。組立は一人で大丈夫だったが、組み立てた後に立ち上げるのは大人2人がかり。ビスの場所が決まっているので、天井の高さによっては、高さ調節はさほど機能しないと思う。ただ、標準的な身長だと上の段には手が届かないので、細かいことは気にしなくてもいいのかもしれない。
2026/06/13完成品で納品されるので組み立てる手間はありませんでした。裏面が普通の板張りなのは想定してなかったのですが、考えたら当たり前ですね。全般的に満足してます
2026/05/29値段相応で高級感はなく、カラーボックスを組み合わせた感じの出来ですが、機能的です。奥行きが広くないので省スペースの割に収納力があってよいです。
2026/05/28まず、色はナチュラルでドンピシャに好きな色でした。サイズ感が合わない物が多くて、やっと出会えたという感じです。引き出しも開け閉めがスムーズだったのがよかったです。日本製なのが良かったです。
2026/05/22イメージ通りでした。実は、上部分と下部分を別々に使っています。二つの棚をまとめて買ったような感じ。
2026/05/20他の方のレビューを見て、自力での組み立ては難しいと思い、有料組み立てをお願いしました。業者さんが、傷や部品の数などもきっちりチェックし、1時間かけてしっかりと組み立ててくれました。壁付け用のねじが、3つ足りませんでしたが、壁付けは見送りましたので、結果オーライではすみましたが、1本のねじが合板の間に挟まり、少し傷がありました。(このため、★一つ減らしました)ただ、組み立てが完成すると、傷は目立たず、とても重厚感があり、センスがよいリビングボードとなりました。良いお買い物となりました。海外製品で配送時の傷かもしれませんが、きちんと検品をお願いします。
1