11件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2024/12/02ビミョーに横からみると扉の開きにブレがあるけれども、この値段でこのクオリティーは大満足です。しっかりした作りだと思います。
2023/01/20とても収納量があって良かったのですが、扉の中央の部分が前に膨れていて横から見ると隙間があるのでそこが残念です。それがなければ大満足なのですが。
2018/09/17リビングに子供用の本棚を置きたくて購入しました。洋室ですが違和感ありません。下段に大き目の絵本、上段に文庫本を入れました。思ったよりたくさん収納できて大満足です。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/05説明書もわかりやすく、そんなに時間もかからず組み立てる事ができました。出来上がりも想像通りで満足しています。
2026/04/29組み立てに悪戦苦闘しましたが、割に分かりやすく仕上がりました。檜の香りが部屋に広がりアロマ効果で癒されます。端材とは思えない香りは高級www
2026/04/18文庫本から新書・B6・A5判まで判型の入り混じった蔵書を効率的に収納するために購入しました。個人的に見て、本製品の最大の特色は、最下部のいわゆる「袴」(ハカマ)が無く、地面に敷いた板に直接本を載せるため、普通の袴あり書架よりも10センチ弱ほど内寸を稼いでいるという点にあります。固定棚の上下の内寸は、普通なら82、3センチ×2のところ、本製品は84/90センチもあり、文庫本専用棚をいくつか設けることで8段収納ができます。(普通の書架だと全段文庫本か新書で8段、それ以上のサイズだと6段+使えない狭いスペースがせいぜい)【要望】・棚板のダボ穴は、3センチ刻みよりは1センチ刻みの方を希望します。(微調整ができるので)・光沢仕様シリーズは中間的な奥行き30センチ程度のものがないので、ラインナップに加えて欲しいです。 (21センチ版の棚板は、奥行きがA5判ソフトカバーでギリギリで、A5ハードカバー箱入りは入らない)
2026/04/11可愛いです。ただ居るだけで癒されます。が、右腕がグラグラしていて手を上げることができず...チョット可哀想です。どうにか絞める方法があったら教えてください。他は問題なく配送、梱包も丁寧にされていました。
2026/04/11リビングに散らかっていた家族の物がスッキリ片付けられました!ひっくり返せば目隠しされるのもとぅても魅力!買って良かったです
2026/04/07何年も前からお気に入りリストに入れていて今回思い切って購入しました!50代のおばさんです。中には書類や化粧品、電気調理器などを入れてます。存在感があって見るたびに可愛いです。
1