1件

口コミ募集中

折りたたみ式 多目的廃棄物ノコギリ
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2012/02/14とても頑丈です。木製のものだと洋服の重さで何年かすると傾いてくるのですが、鉄製なので長く使用出来そうです。カバーは色は良いのですが、若干安っぽいのが残念ですが値段が値段なのでまあいいかな、といった感じです。棚位置も調整出来るので、フックを付けたり、衣装ケースを入れるなど工夫して使用すれば沢山の小物や洋服が収納出来ます。移動も出来ますので機能的な商品だと思います。
2009/07/21カーテンが市販のものと取り替えられるのはとてもいいです。そのせいか付属のカーテンはチープです。本体は頑丈でいいのですが、高さ23cm奥行53cmの衣装ケースを重ねて入れたところ、ちょうど邪魔なところに横の支柱があります。支柱のせいで少しケースが飛び出すのです。半分をケースで埋める算段をしていたので、これは計算外でした。強度上の問題もあるかと思いますが、あと数センチ上に支柱があればハンガーの下のスペースをうまく活用できます。これは修正してもらいたいところです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/02/12ヒノキという素材に惹かれて、こちらを購入しました。一人で組み立てましたが、とても簡単でした。お値段からは、結構華奢なのかな?と覚悟していましたが、ちょっと重たいくらいどっしり安定感があり、すのこなので、通気性も良さそうです。ベットマットを買わずに、もう少し薄めで3段にたためるマットを敷くことにし、ベット下に、高さ24センチのスチール収納を3個、置きました。ベッドの寝心地もいいし、収納も増えて、大満足です。これ、お勧めです。
2025/12/24しっかりとしています。 ヒノキの香りもよく満足です。 しいて言えば高さをもう少し高くできたらよいのと頭革の物置きの場所ももう少し高い方が使いやすいです。
2025/04/02クローゼットの中に重ねて配置し、インナーやスカーフなどを入れています。安価なプラスチック製は使っているうちに変形して隙間ができたり引き出しが開けにくくなることがありますが、2年前に購入したものは、今でもそういう問題が起きないため、最近また追加で購入しました。
2025/03/30商品頁同様に押入内衣装ケースを下段に置いて使用するために購入しました。スノコも併用する予定で購入しましたが問題無く設置出来ました。手前と奥側をジョイント可能仕様だとよりよかったと思います。
2025/03/1415年近く2段ベッドの半分を使っていた息子の部屋の模様替えに購入しました。組み立てはとても簡単にできました。プラスチックケース(無印?フィッツ?)に収納していた衣類の大半を移し替えましたが、たっぷりの収納力に大満足。ひきだしの反対側は空洞の収納ですが、ヨガマットや剣道の竹刀、ケース購入の飲み物などを収納するのではないかと思います。
2025/01/08実際に見ないでの注文に不安でしたが、結果は問題無い良い商品でした。洋服はたっぷり収まります。引き出しの奥行きが長いので収納にひと工夫いるかもしれません。組み立てもお願いして良かった。テキパキとあっという間に組み立てていただきました。このようなベッドの書き込みにあるキシミ音は今のところ全く発生してません。一つ星を減らした理由は発送予定に対する不満です。オーダーした時は2月となっていて2ヶ月かかるようになっていたのが、1月、最終的には12月29日でした。この早まり方は普通じゃないですね。せめて発送前に確認すべき事じゃないですかね。以前シューズラックを注文した時も早まってました。もう少し正確な出荷日を表示してほしいです。製品自体に不満はないです
1