63件

口コミ募集中



口コミ募集中






口コミ募集中


口コミ募集中



口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中




口コミ募集中

口コミ募集中

東京ソワール 洗えるブラックフォーマル アンサンブル









頑丈天然木A型ハンガーラック 幅103cm
在庫なし
口コミ募集中

頑丈天然木A型ハンガーラック 幅118cm






口コミ募集中


口コミ募集中





口コミ募集中


口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/30女性 60代以上タッセル柄が派手になるかもと思っていましたが、落ち着いた色合いで良かったです。上に黒のジャケットを合わせて襟元にネックレスをして着ようと思います。上身頃は生地が厚めでスカートは薄めの生地なのでペチコートをはいて着ようと思います。これからの季節におすすめです。
2026/09/27女性 40代襟の付いた薄手のセーターが欲しくて購入。思ってたより薄めで、少し透けます。柔らかくて着やすく、秋口から着られそうです。
2026/09/26女性 60代以上普段のサイズがSかMなので迷ったのですが、Mを買い、大きめでした。セールで買ったので、このまま着ます。
2026/09/26女性 60代以上とても素敵でした。カタログを見て一目惚れだけどSoclose,からのチョイスだったのでデザインが若すぎるかな?と思っていましたが大丈夫でした!手が短いので袖を一折りしますがその裏地も良かった。ただ、臭いが気になります。で、星4です。この頃は曇りばかりだけど、晴れ間をみて数日風を通す?又は時間の経過を待つ?いつか無くなると信じます!
2026/09/22女性 40代黒と迷いましたが、ベージュで正解でした!単純なベージュではなく、淡い水色や白が入っておしゃれです。腕が太くて肩幅がある私でも袖口はゆったりしているので、中に着る物をかえて夏場以外長く着れそうです。
2026/09/21女性 60代以上秋冬用に上下セットで購入しました。素材感も肌触りも良く試着でサイズもぴったりでした。上着も少し長めの感じの丈がおしゃれです。50代まで9号サイズを購入していましたが体型が変わり今は11号でぴったりです。
2026/09/17女性 50代肩幅ガッチリ体型なので、トップスはLサイズを購入することが多いです。こちらもLサイズを購入しましたが、ニット地のせいか、かなりだぶつきが出てしまったので、Mサイズに交換しました。ピタっと着たいならSでも着られそうなサイズ感です。前見頃のタックがオシャレなのですが、着用しているうちに、ニット地の重みのせいか、だんだんタックが落ちてきて開いてしまうのが少し気になりました。しかし、もしかしたらそういうデザインなのかもしれません。(個人的にはピタッとたたまれているほうがスッキリしていて好きです)二の腕が気になるので、ストールとあわせてます。
2026/09/15女性 60代以上まだ試着のみですが、ストレッチがあり 着心地が良いです。他の方のコメントを参考にして、サイズを大きめにして良かったです。もう少し涼しくなったら 普段に着たいと思っています。
2026/09/09女性 60代以上グリーンの色がとても素敵。ロゴも目立ち過ぎず私の年齢でも大丈夫でしょう。ゆったり目でストレスなく今時のルーズなパンツに合うようです。気になるのは首周りがゆったりで浮いてしまうので下にTシャツを重ね着し、首周りに少し見せてこなれた感じに着てみようと思ってます。
2026/09/05女性 60代以上カタログ通りでした。ウール混ブークレ素材が厚過ぎず薄過ぎず、もたつかないので気に入りました。襟元、袖口、ポケット上パイピングのフェイクレザーも素敵です。サイズは11と13で迷いましたが11で中にセーターも着用できてスッキリしたラインでした。 襟元は上までボタンを止めると雰囲気が変わってオシャレです。
2026/09/03女性 50代カタログが届いて、ブルーの色のきれいさに目を奪われました。千鳥格子もかわいいですが、使い勝手を考えて今回はグレーを注文。以前来ていたグレーの長めのカーディガン(カシミアウール)が穴があいてしまって外出用には着られず、代わりのものでいいのがあればと思っていたところでした。こちらのはカシミアではないウールではありますが、ウールとしては質は悪くなく、しっかりと厚さのあるウールという感じです。添付されている写真のように使い方が変えられるのもおしゃれです。さすがにまだ夏なので実際に冬服の上に着てみたわけではないですが、普段MかLか洋服によって変わる私が羽織ってみてMで十分な大きさだと思いました。ちなみに長さは思ったより長めだなと思ったので、寒さはしっかり防げそうです。とても気に入ったので、結局気になっていたブルーのも先ほど追加注文しました。よく売れているのか11月入荷とのこと。届くのが楽しみです。
2026/09/01女性紫外線よけと冷房よけの為に薄手の羽織ものが欲しくて購入しました。生地はジャケットというよりシャツぐらいの薄手ですが、目的にはぴったりで使い勝手は良いです。スタンドカラーと胸の大きなポケットが辛口なのに、背面の大きなプリーツが良い具合に可愛らしくて気に入りました。スカートにもパンツにも合わせやすかったです。
2026/08/30女性 60代以上気になっていたワンピースでしたので、お気に入りに入れていましたが、気がついたら売り切れ。再入荷のお知らせ登録していたので、お知らせを頂き、且つお安くなっていたので購入しました。ネット上のお勧めサイズは13号でしたが、今までの経験上、自分の体型的に11号サイズにしてピッタリでした。
2026/08/15設置したい場所にまさにぴったりな商品でした。色味や質感も安っぽくないし、設置後はその場所にウォークインクローゼット感がちゃんと出ます。下半分にも別にポールが付いており、着丈の短い物が2段にかけられる様になっているのはデッドスペースを上手く利用していて理にかなっていると思いました。欲を言うと予備で反対側にもつけられる様に(一方は真ん中、反対は下段の後ろ側にするなど)してくれたら剛性もアップするし更に良くなると思いました。ぜひ改良版では反映させてください。あと色違いの白と黒の設定もお願いいたします!
2026/08/08女性 60代以上カーキの色が気に入りました!茶系が濃すぎず、緑系が濃すぎず、丁度いい塩梅のカーキです。普段はMサイズですが、上着はゆったり着たいのでLにしました。着心地も良く、リーズナブルな価格で購入できたので、晩夏から冬にかけて重宝しそうです。良い買い物ができました!
2026/08/01女性 60代以上写真のままです、深いグリ?ン色、ウエストゴムが入っています。オシャレをするお出かけに良さそうでした。
2026/07/31女性 60代以上黒の色が本当に深い黒で気に入りました。また柔らかいニットで着心地がとてもいいです。袖のレースもオシャレで何に合わせようかワクワクします。
2026/07/2940代167cmでLサイズの丈が足首より5センチほど上で、モデルさんのイメージ通りでした。ポケットがついていたのは届いてから知りましたが、使い勝手が良さそうです。何歳になっても着られる色と柄で、長く愛用できそうです。透け具合も清涼感があって気に入りました。
2026/07/17女性 50代素敵です。思ったよりしっかりしたニットカーディガンで、デザインもオシャレで、キレイめに仕上げたい時に活躍しそうです。丈も長すぎず短すぎずでスッキリ着られます。ジャケットのような上着ではなく、ニットで適度なシッカリ感、きちんと感が出るのがとてもいいてすね。大事に着たいです。
1