25件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/15女性 60代以上実物を手に取って中空デニムの実感はありませんが重くはないデニムです。Aラインロングでスリットなし。カジュアルに穿きやすそう。お洗濯してもシワにならないといいです。
2026/03/27女性 60代以上春らしくて、とても気に入っています。同じスカートと合わせて、ワンピース風に着たり、パンツと合わせたりしています。
2026/03/11女性 60代以上きれいめな装いやカジュアルにも合うスニーカーが欲しくて購入しました。履きやすく、見た目にもおしゃれなスニーカーでとても気に入っています。
2026/03/03女性 60代以上生地も縫製もしっかりしていて、お値段の価値アリ…です。シルエットもスッキリしていて細見えしますし、夏以外は着れそうなので、重宝しそうです。ただ、足元の開きをカバーするのは、短いベルト?だけなので、座った時等不安で、安全ピン等で止める必要あります。マイナス1はその部分です。それ以外は、とても気に入りました!
2026/02/28女性 50代袖の透け感がどの程度なのか心配でしたが、レースにチュールが重ねられてるおかげで二の腕の太さが認識されなくて安心して着用できます。身頃はしっかり目の生地だから、安っぽさも感じないと思いました。裾幅がかなり大きいため、スカートやパンツにインするのが厄介なので星ひとつマイナスです。でも気に入ってます。
2026/02/04女性 60代以上シルエットがとても素敵です。思ったより光沢ありました。もう少し抑えたものが良かったと感じました。
2025/11/1550代軽くて、ニュアンスのある上品な色味でした。パンツにもスカートにも合います
2025/09/26女性 60代以上デニムのスカートやパンツ、また綺麗目のボトムにも合いそうです。網目の変化が凝っていて高級感あり。気に入りました。
2025/09/26女性 60代以上シルエットがとても良いです。スカートにもパンツにも合う着丈です。プライスダウンしていたので、とても良い買い物でした。
2025/08/31女性 60代以上身長約158cm、体重約44kgでお勧めサイズはSサイズでしたが、Sサイズは完売でしたのでМサイズを購入しました。結果、Мサイズで良かったです。腰回りが結構タイトめなので、下にパンツやレギンス合わせをすると、ゆったり目に履きたい私にはピッタリし過ぎたと思います。後ろのポケットの辺りのデザインが好きです。
2025/07/18女性滅茶苦茶お気に入り真っ白なところが清潔感があり、ネイビーラインが引き立ちステキです。きれいめカジュアルになり、ネイビーのワイドパンツとの相性が最高!もちろんスカートやデニムにも合いますが、お気に入りすぎて、ここぞという日にだけ着ています笑
2025/07/14女性 60代以上丈もサイズ感もピッタリでした。もう少し細身でも良かったかなと思いましたが、スカートを上に履いても合いそう。購入して良かったです。
2025/06/23女性 60代以上スモーキーな上品な色で、年齢を問いません。生地はさらっとしていますが、かといって安っぽくなく、コート下なら、真冬でもOKかと・・・。程よい分量のフレヤ−で、ラインがきれい〜トップの色を選ばず、着回しが利きそうです。
2025/06/14女性 60代以上表・裏記事ともにしっかりしているほか、縫製も丁寧で大満足です。私は、膝が隠れる軽快なスカート丈が好きなので、自分で5cm程度カットして着用してます。
2025/06/12女性 60代以上ウエストゴムですが、ゴム部分が後ろのみなので、ブカブカした感じにはなりませんでした。色味がビミョーなグレーで、好みが分かれるところだと思う。セットアップで購入しましたが、ピンクorパープル系ピグメントブラウスと合わせるとしっくりきました。生地が厚めなので、盛夏よりも今着用するのが良いと思います。
2025/06/04女性 60代以上ブルーデニムのジャケットを探していたのですが、一度試してみようとお取り寄せしました。バストの幅がたっぷりでしたが、裾のボタンを内側に留めなおして着てみるとブラウジングされて今風な着こなしに、、。色は、ブルージーンズに合わせても違和感なく、ロングスカートにも上品に合わせられて着こなしの幅が広がりました。色はブラックで正解でした。
2025/03/12女性 60代以上柄があまり派手でなくて日常でも着やすい感じがしました。襟ぐりが詰まっていてスカートのフレアも丁度良かったです。袖にスリットが入っているのは余り好きではないので少し残念でした。
2025/02/27女性 60代以上百貨店のワンピースが高額になってからとコロナ禍以降はディノスのワンピースを多く購入してきましたが、裏地無し、インナードレス無し商品が多く心から満足できる品質では無かったので裏地付きのジャカードワンピースのしっかりした質感と美しい柄は久々の感動でした。おススメサイズは完売で着られるか心配でしたが、余分な緩みがなくスッキリ着られて着丈も丁度で大丈夫でした。少しフォーマルな場にも着ていけそうなエレガントさ、袖口のスリットで折り返せるのが機能性とデザイン的にも好みです。後ろファスナー商品にはファスナー部分に長めの細い同系色リボンが付いていると一人で楽に脱ぎ着出来て良いのにと、いつも思います。プランナーの方に是非ご検討お願いしたいです。
2025/02/20女性 60代以上ネットで購入すると、色合いや素材感が思っていたものと違うことが多いのですが、この商品はイメージ通りでしっかりと作られている安心感があります。両脇にポケットがあって嬉しかったです。個人的な好みとしては、スカート部の広がりがもう少し抑えられていればと思います。
1