8件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/14女性 40代前回のシリーズの時に迷って購入しませんでしたが、今回付属もあり即購入。座ってもでき、キッチンでの作業中にも使用できて、楽です。ながら使いできて、続けられそうです。
2026/04/08女性 60代以上2度目の購入です。毎日2回使いで3年間もちました。その頃はベルトに付けられたのでおしりにも利用てずかが、今回は無し、置いて使うと振動がすごいので、脚に挟むしかつかえません、O脚気味だったのが治ったので、それだけでも買ったかいがあります、ベルトがないのでマイナス☆としました。、
2026/03/14女性 40代足に挟んで使うことをメインに購入しましたが、家族が腰のマッサージとしても活用しています。弱でもけっこういい刺激になります、個人用に買いましたが、家族に受け入れられて、みんなで使えていて、買ってよかったです。
2026/03/13女性 40代似た用途の商品はたくさんありますが、意識的に股に挟むサイプのこちらを購入しました。姿勢が良くなります。性能には満足ですが、強いて言えば、電源OFFボタンがついてないのと、厚さが気になりました。背中ver.で使用するときは高さが気になります。もう少し薄ければいいのになぁと思いました。
2026/03/11女性 60代以上前にも購入しましたが、主に太ももに挟んで使用していました。太ももが少し細くなりました。今回、新たに『ぐい圧ベルト』が付いていて、お腹にすると気持ちがよく、いろんな使い方があるので試してみようと思います。
2026/03/11女性 50代健康維持に購入しました。足が弱ってきた感じがあり、毎日歩いてますがいまいち効果が見られず。内側からじわじわくる感じが筋肉にとどいてる感じがあります。仕事終わりの疲れを足を置いてブルブルするとリラックスタイムになります。
2026/03/10女性 60代以上コンパクトでどんな場所でも使用出来、モードも弱中振動レベルがあり、ウェーブ、リズム、ランダム、美脚、サイレント、リラックス等色んなモードが選べて、ストレッチもふくらはぎから太ももだけでなくお尻等の下半身から背中、胸等の上半身、リラックスモードでお腹に抱えると腹筋に力が入ったり、全身に使用出来、気に入ってます。
2026/03/07男性 60代以上アナログな仕様が、使い勝手が良い。今の価格から無理なのかもしれないが、背中に配置してスイッチを入れる際など、リモコン操作が出来るともっと良くなります。
2025/12/18布団を使わなくても使えるこたつ二つ目です。布団なしではやや物足りなさもありましたが、コントローラーで強め(7〜強)に設定すると結構温かくお手入れも布団の洗濯や片づけるスペースもいらないので気に入りました。強く温めてから少し弱くすると、床の方が温まってきているので寒いということはありません。(でも弱だと物足りないですが、、)今回のこたつはコンパクトなサイズなので家族がパソコンを持ってきて使ったりしています。側面にコンセントもついているので延長コードを使わずに済むので助かります。ペットの猫がこたつ下に入り込みますが、姿が確認できるので安心できました。電気ヒーターやストーブなどでは焦げそうなくらい近づいたりして危ないですがこたつなので安心できました。また毛玉などを吐いてもすぐに気づくので布団ありのこたつに足を入れてうっかり踏んづてしまう、ということも無くなって満足です。ただワットが360ですがもう少しほしいように思います。(440くらい)360だとややパワー不足かもしれません。こたつの質感はきちんとしていて気に入っています。部屋に置いたときにインテリアとして雰囲気がよくてそこはとても良かったです。長く使いたいので交換用のヒーターの別売りを分かるように扱ってほしいです。よろしくお願いします。
2025/12/07女性 50代ちょっとした隙間時間に気軽にトレーニングできるのでよかったソファーにおいても違和感なくデザインがよい強いモードは3分できれるので、やりすぎなくてよいです毎日継続できるようにトレーニングしたいと思います
2023/11/22安定感があり、楽に座ることができます。カバーは別売りになっているが,一緒に買うと割安になる価格設定をしていただけると助かります。足が少し飛び出るので、今は足の部分に小さな敷物を置いていますが,もう少し(あと30センチ)長いとよかったかも。
2022/08/28みなさん書いている通り、重くてしっかりしています。少し動かしたいから足で…(×)と思っても、女性の足ではなかなか動きません。あぐらをかくにはいいと思いますが、こたつのようなテーブルで作業するには、座高が高くなり姿勢が悪くなります。表示通りあぐら用と思われた方がいいのかなとも思いました。でも気に入っています。
2016/12/12座面が広いのでつい、縁に座ってしまいがちですが中央部分にきちんと座ると腰がとても楽です。下から持ち上げてくれる感じです。この時期はコタツの場面にも使っています。 ただカバーの材質が 秋、冬っぽいので 春、夏用に麻やワッフル生地のような涼し気なカバーも販売してほしいです。ホントに。
2016/11/15高さのあるコタツ机で使っています。クッションのような柔らかいものでなく、程よい固さの椅子として座り心地は良いです。ドッシリ重く重量感があり、結局三個も買ってしまいましたが、安っぽくもなく、良かったです。子供も喜んで座っていますが、小柄の私や小学生の子供達には高過ぎるのか、あぐらでは座りにくく、足を伸ばして座っています(それでもいい感じです)。大柄な旦那には、ちょうど良いようですが、自分1人、座高が高くなるのが嫌だと座りたがりません。
2016/08/17カーペットの代わりに、座るところだけこたつの周りのフローリングの上にひいています。子供がいてすぐ汚すので、家でも楽に洗えるし掃除もしやすいのではと思い購入しました。まだ新しいためでしょうが、綿毛のような毛がたくさん出て一日二回は掃除機をかけています。そのことがなければ。五つ星です。
2012/12/05ピンクとオレンジを買いました。色も形もお菓子のマカロンみたいに可愛いです。あえて無難な色にせず遊び心で綺麗な色にして良かった。少し腰高なこたつで使っています。丸い形も良いです。二つ重ねても使えます。横になった時も枕にもなるし、気に入ってます。
1