「こたつ布団 長方形 205 315」に関する商品は見つかりませんでした。
「こたつ布団 長方形 205」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2022/12/21羽毛こたつ布団は初めてですが大満足です。我が家は犬を室内で飼っているため、こたつ布団に毛がついたりすることがあるのですが、全体的に軽いので、さっと払えます。扱いやすく、もっと早く購入すればよかったと思います。購入したのは長方形大ですが、短いほうの190センチがあと少し長ければ尚良かったかなと思いました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2022/02/15とっても素敵です。柄といい厚みといい本当に気に入っていて遊びにきた友人も皆んな褒めてくれます。
2020/12/05掛け布団を購入しました。色合いもとても良かったです。厚めであったかく高級感もあってとても気に入りました。
2020/11/03ボリュームがあるのに軽くて、暖かく大満足です。柄も部屋が明るくなるような和柄で、家に遊びに来たお友達も素敵と褒めてくれました。
2020/10/31色と布団の模様が和室にとても合います。中綿も程よい厚みでよかったです。ちょっとサイズを欲張り特大にしてしまい、大きすぎたと思いましたが、家族はこのぐらい大きくて良いと言ってくれています。私は、大きすぎたと、星ー1です。
2020/01/01暖かく、ずれにくいです。軽量のだとずれて使いにくいので。
2018/12/10しっかりと綿の詰まったふわっと厚みのある掛布団で寒々しくなく選んでよかった思います。見た目も品があり和室に映えました。
2017/02/19色合いも良く、中綿のボリュームも有り、購入して満足しています。敷き布団は売り切れで残念でした。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/02/20組み立てて1週間使用しての感想ですが、全体的に良い製品だと思います。サイズも大きく、セットで勧められたイスも含め、5歳児が居ても高さはちょうどいい感じでした。組み立ては足4本を板部につけるだけで、30分も見ておけば余裕だと思います。高さは一番高いように継ぎ足しの部材もセットで購入したのですが、継ぎ足した感じもなくしっかりしており、あらかじめ継ぎ足しした状態で送られてきて面倒なく良かったです。柱の1本はネジが緩んでいたあたりはご愛敬といったところですが。この製品の購入前の10年間は、某大手家具店の同じようなこたつテーブルを愛用していましたが、足が折れてしまったり、温まるのが遅くなっていたので、買い替えに購入しました。しかしながら、どうしてもこたつテーブルが良かったので、いろいろ探したのですが、前に買ったところでは廃版で無く、ディノスさん以外では見かけなかったです。気になるところは、前のテーブルでは端が削ってあったのですが、この製品は天板のはしが90度でわりと尖っているので、小さい子供が居るご家庭では注意喚起しておいた方がいいです。製品の運搬については、1人で運ぶにはしんどい重さで腰を痛めそうなので、2F等離れた場所で使用する想定の場合は、玄関先で梱包をばらしてしまえば、天板・コタツ部・足部に分けられるので分けて楽に運べると思います。