1件

にちにち道具 国産ヒノキのふた付き「和せいろ」

ウー・ウェンパン プラス フルセット 径28cm ガス用

ウー・ウェンパン プラス フルセット 径24cm IH用
口コミ募集中

ウー・ウェンパン プラス フルセット 径28cm IH用

ステンレス三段蒸し鍋

「味の素」皮もちもち水餃子 50個

杉中華セイロ 21cm

杉中華セイロ 24cm
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/01/12せいろも欲しいと思っていたしIHに替えて手持ちの土鍋が使え無くなり一石二鳥丁度良かったです。ただ鍋受け皿としては若干小さいというか浅いかなと思います。物によっては少し注意が必要かも。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/14女性しっかりもんでくれて、肩甲骨の間が気持ちよいです。首まわりにはあまり効果ないかな。持ち運びは、軽いのですが、イスの部分が落ち着かない感じです。
2026/04/14女性 40代前回のシリーズの時に迷って購入しませんでしたが、今回付属もあり即購入。座ってもでき、キッチンでの作業中にも使用できて、楽です。ながら使いできて、続けられそうです。
2026/04/08前に同じオーブンを使っていたのですが、網をトレーの上にしたり下にしたり、中の段も中段と下段にしたり、いろいろな使い方ができるので、また同じのを購入しました。
2026/04/08女性 60代以上2度目の購入です。毎日2回使いで3年間もちました。その頃はベルトに付けられたのでおしりにも利用てずかが、今回は無し、置いて使うと振動がすごいので、脚に挟むしかつかえません、O脚気味だったのが治ったので、それだけでも買ったかいがあります、ベルトがないのでマイナス☆としました。、
2026/04/05暑い季節になると、食事の支度にもできるだけ火を使いたくなくなるので買ってみました。魚を焼いてみたところ、ちゃんと焼き目もついて、グリルやフライパンで焼くより手軽でよいです。
2026/04/05値段の割に、いろいろな動きをしてくれるのはいいと思います。強さをせめて3段階くらいに調節する機能があればもっといいと思います。ひとつ気になったのは、叩くパターンが使い始めた時より拍子抜けしたように感じる時が部分的にあるような気がしますが、それも一つのパターンなのかは分かりません。全体的にはいいと思ってはいます。
2026/04/0350代コンパクトな治療機器で使いやすく、グイグイほぐしてくれます。電気治療器を探していて、国内産で高周波と低周波の両方で治療できるのが決め手で、こちらのメーカーにしました。星四つなのは、シール貼付部分が円形なので、昔のカップアイスの蓋みたいにポチっと取っ手がついてたら、貼ったり剥がしたりしやすかったかもと個人的に思っています。
2026/03/29前から気になっていたミニライスクッカーですが、買って良かったです。少量のお米でも本当に美味しく炊くことが出来ます。付属のレシピで色々試してみたくなりました。
1