「アイシャドウ グレー」に関する商品は見つかりませんでした。
「アイシャドウ」に関する商品を表示しています。

ふたえキープアイシャドウ 2色セット

モアフロウ アイリッドリキッド お得な2本セット
口コミ募集中

モアフロウ アイリッドリキッド 8ml
口コミ募集中

口コミ募集中


ユティルナイール 洗えるラタン調 コスメボックス
口コミ募集中

プログレード快速ツマピーラー


グレースシリーズ ラウンド3点セット
口コミ募集中





当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2013/01/15女性 50代目の回りのクスミを隠す為しっかりアイメイクでしたが、、ここ近年瞼・まつ毛のはえぎわが縦じわのせいでアイシャドウや特にリキッドアイライナーが滲んで悩んでおりました。このホワイトペンシルを目頭から三分の一ほど下へ引くことによりシャドウやラインを控えめに仕上げるようにしたら目の中の白い部分が綺麗に反射するせいか若若しくなりました。逆に新たなメイクに出会えました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/03女性 50代カタログが届いて、ブルーの色のきれいさに目を奪われました。千鳥格子もかわいいですが、使い勝手を考えて今回はグレーを注文。以前来ていたグレーの長めのカーディガン(カシミアウール)が穴があいてしまって外出用には着られず、代わりのものでいいのがあればと思っていたところでした。こちらのはカシミアではないウールではありますが、ウールとしては質は悪くなく、しっかりと厚さのあるウールという感じです。添付されている写真のように使い方が変えられるのもおしゃれです。さすがにまだ夏なので実際に冬服の上に着てみたわけではないですが、普段MかLか洋服によって変わる私が羽織ってみてMで十分な大きさだと思いました。ちなみに長さは思ったより長めだなと思ったので、寒さはしっかり防げそうです。とても気に入ったので、結局気になっていたブルーのも先ほど追加注文しました。よく売れているのか11月入荷とのこと。届くのが楽しみです。
2026/09/03女性 60代以上肌触りがとても良くて冷たく感じるほどです。適度な重さもあるのでシルエットが綺麗です。えりがバレーネックだったらもっと良かったと思ったので星一つ減らしましたが袖ぐりも良い感じです。
2026/09/02玄関に置きました。さりげなくゴールドが効いていて上品な柄ですね。毛足が短いので淡色ですが手入れが楽です。
2026/09/01女性 60代以上年齢が高くなるにつれて、ファッションは美しく優しく着ていて楽しくなるものを選ぶようになりました。このピンクは心踊るような綺麗なお色で柔らかな着心地なのに体型を拾わず太って見えず最高です。DAMAのカシミヤは昔からファンですが、発色がとても美しいのが魅力です。皆様の口コミから大きいサイズがいいかなと思いながら、またまだ暑いと思っていたら3のサイズが無くなりそうで慌てて購入しました。
2026/08/31持続してひんやりして気持ちがいい こんな感触は初めてです 高くてもいい商品だと思いました
2026/08/3160代以上カタログに掲載された黒いセーターを先に購入していたので、合わせて着るために購入しました。背が低いのでスカートの丈直しが必要ですが、裾で丈直しができないタイプなので、ウエストでひとおりして着用しています。薄いグレーのプリーツがエレガントでシルエットもよく、購入してよかったと思っています。
2026/08/30今年になってペレボルサ3点目の購入です。製品に信頼ができると思い、初めてネット購入しました。前から気になっていたのですが、後押しはディノスのクーポンと割引です。直営店、連携店を経験して、お安く入手できることが分かりました。ベージュで内側ピンクは少し淋しかったかも知れません。落ち着いているともいえます。使い勝手は満足。
2026/08/30女性 60代以上ペイズリー柄が控えめではあるけれど、光の加減で柄がみえるのがおしゃれでステキでです。Sを購入。155センチの私には、丈は希望通りで良かったです(着用した際、モデルさんと似たような長さでした)。ラインがステキでスマートの見えます。軽いけれど、裏起毛で暖かく、肌触りも良く、久し振りに大満足なスカートでした。