5件



口コミ募集中

ユティルナイール 洗えるラタン調 コスメボックス
口コミ募集中


口コミ募集中


農家さんの愛情がぎゅっと詰まった檸檬ケーキ 9個

1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/06/25さすが、ディノスさんのアイデア満載の商品です。他社でいいなと思った物がありまりましたが即決。Fーマスカラゾーン仕切り4枚、やはり仕切り通りの7枚は欲しいです。又、深さ17cmでは、私の持っているブラシでは下に沈んでしまい取りにくいです。丁度いいケースがあったので、下にかまして高さ調整しました。この点が改良されれば満点です。商品開発の方々、これからも素晴らしい商品をお願い致します。応援しています。
2025/04/23梱包を解く際、カッターを使ったら傷つけてしまいました。気をつけてくださいと記載がありましたが…気が付かず…。もう少し、保護するものがあるといいなと思いました。
2024/07/30白を購入全体的に仕切りが細かすぎてそこに決められた物しか入れられないのは残念取り外し可能な鏡が付いているのはポイントは高いけれど それで化粧品の高さが制限されてしまう背の高い化粧品ボトル等が余り入らないでも こじんまりとまとまったのでOKです
2013/01/15女性 50代目の回りのクスミを隠す為しっかりアイメイクでしたが、、ここ近年瞼・まつ毛のはえぎわが縦じわのせいでアイシャドウや特にリキッドアイライナーが滲んで悩んでおりました。このホワイトペンシルを目頭から三分の一ほど下へ引くことによりシャドウやラインを控えめに仕上げるようにしたら目の中の白い部分が綺麗に反射するせいか若若しくなりました。逆に新たなメイクに出会えました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2024/02/09女性 60代以上黒でもなくグレーでもなく茶でもなく何色と表現したらいいのか正直わかりません。全てを混ぜ合わせ何色かの秘密の色をプラスしたかの色味です。アイシャドーの色にもヘアカラーの色にも自然と馴染みます。不器用な私でも薄くも濃くも描ける。欲を言えば眉ブラシが反対に付いていると私はいいなと思いました。
2023/04/14女性 40代私はまずリクイドファンデを瞼以外にブラシで伸ばします。均一に付いて時短で良いです!瞼はアイシャドーをするので、ファンデはのせません。次にカバーしたい所にコンシーラーを手等でのせ、ブラシで軽く伸ばしたり、ブラシで軽くトントンするとキレイにカバーできます。最後にパウダーを専用パフで顔全体に軽くのせます。←せっかくキレイにのせたのに、ここでブラシ使うとよれます。ツヤ感の変化は分からないですが、キレイに化粧が出来てると感じてます。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/07女性 50代羽織っても巻いても、とても使いやすいサイズだと思います。春夏に活躍しそうです。グレーは思ったよりくすんだ色味で、自分にはちょっと難しい色でした。合わせて着る服を上手く選んで使いたいと思います。袋から出したら臭いが残っていて、しばらくハンガーに掛けて放置していますが、1週間経ってもまだ残っています。首元に使う物だけに中々使えずにいます。
2025/06/24女性 60代以上色合いが真っ白ではなく、薄いグリーングレーなので、どのような色の服にもよく合います。オフィスで羽織るのにとても便利で重宝しています。お値段がもう少しリーズナブルだとよいのですが。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/14女性 40代前回のシリーズの時に迷って購入しませんでしたが、今回付属もあり即購入。座ってもでき、キッチンでの作業中にも使用できて、楽です。ながら使いできて、続けられそうです。
2026/04/14女性 60代以上定番のプルオーバー!これからの季節に登場するアイテムです。今回は色が濃いので、どのように着合わせようか、考えています。ので、4.5!
1