「アイシャドウ 単色」に関する商品は見つかりませんでした。
「アイシャドウ」に関する商品を表示しています。

ふたえキープアイシャドウ 2色セット

モアフロウ アイリッドリキッド
口コミ募集中

ローヤルアイムリピ(R) リッチモイスト
口コミ募集中

口コミ募集中


ユティルナイール 洗えるラタン調 コスメボックス
口コミ募集中
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2013/01/15女性 50代目の回りのクスミを隠す為しっかりアイメイクでしたが、、ここ近年瞼・まつ毛のはえぎわが縦じわのせいでアイシャドウや特にリキッドアイライナーが滲んで悩んでおりました。このホワイトペンシルを目頭から三分の一ほど下へ引くことによりシャドウやラインを控えめに仕上げるようにしたら目の中の白い部分が綺麗に反射するせいか若若しくなりました。逆に新たなメイクに出会えました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/04なかなか理想のマルチクロスに出会えなかったですが、これは想像以上に可愛くて追加でブルーも購入しました。150×150サイズがあったらもっとよかったな。でも大満足です。気分が上がります。
2026/09/14ベッドカバーとして購入しました私は身長が150センチ以下の為ベッドもコンパクト正規のベッドカバーだと床に着く、洗濯事など扱いに都合が悪く等ブルー色が好きなので気に要りました
2026/08/04女性 60代以上日本のメーカー布はさすがに品質が良い感じ。裏の縫い代の始末もくるんであり丁寧です。ただAiおすすめサイズでМにしたが肩が大きい気もする。ラグランなら気にならなかったと思うけど冬は着ぶくれるから着ることにしました。同時に注文した透かし編みカーディガンはやはりAiおすすめでLサイズを注文したら、こちらは大きすぎて交換を依頼しました。よく投稿にあるけれど、SMLの大きさは固定できないものでしょうか?素材による違いはあるでしょうけど、LLをお勧めされたりsだったりで、何を選べばいいのやら?
2026/07/10単色で柄がある訳ではないが、ノッペリ感もなく、よかった。犬も気に入って上で寝ています。
2026/06/24寝室をパリのアパルトマン風にしたいと、部屋の中央に置くベッドのカバーを探していました。こちらを見つけた時、イメージしていたものに出会えたと思いました。本場プロヴァンスキルトと見間違うような南仏テイストたっぷりのキルトです。ブルーとグリーンがあり、単体で見ると南仏キルトの代表的カラーのブルーに魅かれますが、私の寝室の家具小物類がグリーンが多いので、カバーもグリーンで統一しました。淡いグリーンなので、主張もそれほど強くなく、インテリアの統一感が出ています。取り扱いもとても楽で、裏地も素敵なので襟の部分を折り返してカバーリングしています。費用対効果も優秀で、フランス好きの方には是非お勧めしたいカバーです。
2026/05/16女性 60代以上評価が良かったので購入しました。色もよくサイズもちょうどでした、若干ウェストは小さ目かもしれません。(ゆるめが好み)動きやすく程よい柔らかさでそれでいて体の線を拾わない、しわにもならず旅行にもとても良いです。
2026/03/26女性 50代SサイズからMLに交換して着心地も良くとってもオシャレで今流行のデニムジャケットと色合いのステキなニットのいいとこ取りでした。写真より実物の方が断然可愛いので買って大正解でした。標準体型のモデルの写真や動画をもっと増やして頂きたいです。交換はやっぱりめんどくさいので。